SSブログ

ダニエルの9割はクズ

ダニエルバッチ二つつけてるからわたしも同じ感じで申し込みしたのかな?パスケースももらってるっしょ?全形態買う系のおたくでしょ?
r_suisui (11/19(土) 1:59)


じゅんちぇる可愛いすぎかwww てか、ダニエルのキャラ最高www
Ta__423 (11/19(土) 1:59)


ダニエルが、午前2時ぐらいを、お知らせすると、思ったでしょ? チッチッチッポーン ダニエルbotでした。
tekaline_72 (11/19(土) 1:59)


spotifyで、ダニエル・ジョンストンを聴いてる。
kemmy_mojo (11/19(土) 1:58)


RT @rikuamiuru: ダニエル・サモヒン挨拶集2015-16,SP+FP SP…変わらないかな FP…スカーフを外す。パイプを持つ持たない。火を点ける。パイプを置いて挨拶しまた持って吸う。 と複数バリエーション(^^) キスクラではまた着けてるのも好き♪ https:…
autumn1990fly (11/19(土) 1:57)


@danieru500 その前にダニエルがぶっ飛ばされちゃうわよ( ‘ᾥ’ )
amazakura_dq (11/19(土) 1:57)


海ドボン(再) ていうかダニエルがあの謎キャラバッジを pic.twitter.com/lD69g31Ou5
erinco93112 (11/19(土) 1:57)


葵くんもダニエルもキマってるねぇ!
ryuuu_4618 (11/19(土) 1:56)


ダニエルこの野郎
Lolliiiii_pop (11/19(土) 1:53)


ダニエル…初登場時は高架下のラーメン屋台が似合う草臥れたおじさんみが強かったのに…冬クラウンでは刑事ドラマの主人公級のカッコよさ…知る人ぞ知るバーの常連で、お忍びでよく来る女優に片想いされてて、事件の被害者の妻をぶっきらぼうに優しく抱き締められる、そういう男み
spirogyra3 (11/19(土) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wixossの9割はクズ介抱の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。