SSブログ

介抱の9割はクズ

(大倉忠義&横山裕&村上信五)酔っぱらって横山さんに介抱され、頭を洗ってもらう。 お手伝いに来た村上さんにシャワーを頭にかけられ 「死ぬ」
Bot__Ohkura (11/19(土) 2:59)


クラオカさんが閣下を介抱する様子で袖へ、 と、2人が去った袖の方からクラオカさんの絶叫が聞こえる クラオカさん「ぎゃあああーーーーーーー!!!」
tiofb3 (11/19(土) 2:57)


@sunawoiq 先生、ありがとうございます。ひよこちゃんがとてもつらそうなので私が介抱しますね。
nl523213nl (11/19(土) 2:49)


【衝撃】驚愕の実話!自宅で酔っ払った女を介抱していたら我慢できなくなり、その後◯◯してしまっ
taro_minami_201 (11/19(土) 2:42)


【東方】 相当なイケメンで表情多彩で霊夢に介抱してもらったのに全然話題にならない人 503
570925Tk00 (11/19(土) 2:40)


@seventhseven 日本からの漂流者・ウミガメ・竜宮城に描写される建物、等から ベトナム説があるそうです。アオザイのスリットから覗く綺麗な生足のエスニックな 美女に介抱されたら。。確かに帰りたくなくなるかも( ◜◡‾)
INOX_Irean (11/19(土) 2:38)


飲みすぎて吐きそうになりトイレに駆け込む二宮を追いかけてドアを叩いて「分かってるから開けろ」。開けてぐったりしてる二宮の背中をさすり、口に指を突っ込んで吐かせ、膝枕で二宮を介抱する松本潤
legend_arashi_ (11/19(土) 2:35)


@kunimi_seijo 分かる!(。,_,)ウンウン でもそれは困る…そうなったら話変わるけど俺が駆けつけて鼻血を拭いてなんこつを優しく介抱を…(*゚v゚*) テンション上げ過ぎて足とか指とかぶつけそう…( ̄∀ ̄;)
yuuki_truth (11/19(土) 2:34)


酔っぱらい介抱してたらこんな時間。。。
ki420m (11/19(土) 2:32)


【自動ツイート】ラティアスを介抱したい
nkwadoukaichin (11/19(土) 2:30)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。