SSブログ

松潤の9割はクズ

嵐にしやがれで潤くんが車庫入れ対決しているの見て 真央ちゃんが助手席に乗ってドライブデートしてるの想像したらキュンときた[黒ハート]ドライブ中も手とか繋いでそう バック駐車してる時の松潤は神だよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] #真央潤
yukipeee (11/19(土) 23:00)


@Nk__nono5683 言ってたね!! 松潤も紅しょうがはうまいって言ってた、、、、 ちょっと食べてみたい
ars_love_0711 (11/19(土) 23:00)


11/19放送「嵐にしやがれ」まとめ ニノ太郎がPPAPを披露!新企画「隠れ家ARASHI」ピコ太郎×二宮和也&「松本潤のTHIS IS MJ」ゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ goo.gl/AXyfqO
infoarashiandj (11/19(土) 23:00)


うちわでGO 手作りうちわ:手作りうちわでファンサをもらいましょう。【名前文字 | 嵐 :嵐 松本潤1】1,300円 tinyurl.com/o5v9c3u
utiwagonew (11/19(土) 23:00)


@nadegatasayaka 担当は松潤です。顔パネルは松潤欲しいです!
sz_west_0313 (11/19(土) 23:00)


【嵐 東京11/19】16.松潤ソロ 帽子を持って被せる振り付けのときすごくニコニコで楽しそうな基くん。最後基くんが持って固定してる帽子を目黒が下から被りにいくが身長差があるからか上手く被れていない(笑)結局自分で手直しする目黒。つられて自分の帽子を手直しする基くん。
_MINAMOTOI_ (11/19(土) 22:59)


RT @discostar915: 大野智を好きになってよかった 櫻井翔を好きになってよかった 相葉雅紀を好きになってよかった 二宮和也を好きになってよかった 松本潤を好きになってよかった 嵐を好きになってよかった 心の底から思ったことある人RT #RTくれたARASHIAN…
nozoka0412 (11/19(土) 22:59)


Q:キムタクも松潤も実物見たことありますが立ちくらみってか「この人たちは私たちとは次元が違う」ってなります A:さり気なくそして堂々と私たちと言い私をも巻き込む君のその心意気、誠あっぱれであるな。
0rororeo (11/19(土) 22:59)


@Skri_boogie13 噂でもよく出来た話だこりゃ相当強いぞ松本潤、、、
saaaaakry (11/19(土) 22:59)


今回嵐にしやがれまとめ ・ニノ太郎 ・(.゚ー゚)YouTubeとかに載せたら即削除 ・二宮絵しりとりで点しか描いてない ・櫻井翔プーさんwww ・松本潤マジギレwww ・泣きの1回オネダリが可愛かった! ↑間違ってたらごめんなさいwww 次回の嵐にしやがれも楽しみ
arashi_k_1008 (11/19(土) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスの9割はクズ象の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。