SSブログ

象の9割はクズ

嫁「出してください」象さん「こんにちは」俺「あっ 失礼」 kitimonogatari.com/archives/22237…
kitimonogatari (11/20(日) 0:00)


@marathonman7345 私も『象』聴いてましたよ[黒ハート]凄い編集能力ですよね!実現してほしいなって思いました。これから小道具ツクるんですね?お仕事の後もお仕事、本当にお疲れ様です(*^^*)
maru_hikari (11/19(土) 23:59)


何故 清水安三は自分のことを石ころとしていたのか。 老子も宮本武蔵も 水がキーワードだ。 ヤスゾウノバアイハイシコロナダケ そこの違いだけで本質は同じだったのか。 発見って楽しいね
Ryokei428Clover (11/19(土) 23:59)


500億ドル(5兆4500億円)規模の日韓通貨スワップ協定を、外務省と財務省は積極的に取り組んでいるようだ。これを許してはいけない。断固反対すべきである。国策の反日教育、従軍慰安婦捏造、慰安婦の象、慰安婦への10億円の賠償金支払いなど恩を仇で返す国家を助ける合理的理由はない。
ZYIJJTRw9FDs24b (11/19(土) 23:59)


先日行った泉神社の一部の装飾。 龍の形だけど角が無いし、鼻先が爬虫類より象に似てるような。 龍の種類を調べれば出てくるかな。 pic.twitter.com/qxeERQF0Xh
yagasane (11/19(土) 23:59)


@yuan934 もうね、決まりました。決定。決まり。(言い続ける 8人で象歌ったら、もうしんどい[泣き顔][黒ハート]
yu_ott (11/19(土) 23:59)


象の8人ばーじょん凄い良いっ!関ジャムとかで絶対やって欲しいなー #大倉くんと高橋くん
sing0t0sakura (11/19(土) 23:59)


優くんの象めっちゃいいな
mysw0128 (11/19(土) 23:59)


象すごかった!ぜひ他の曲でもやってほしい[ほっとした顔]!!!
mmys0911 (11/19(土) 23:59)


@nekone_ia 風前の灯火とはこのことか…( ・??・? ) よくみたらこのゾウさん目が怖いね?
__naruuu (11/19(土) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。