SSブログ

特性の9割はクズ

[映画] ジェームズ ・ ガンは、銀河 2 の最もおかしい特性の守護者を明らかにします。 bit.ly/2fM6cZp#6142 #映画 #MOVIE #ニュース #News
moviene22565490 (11/20(日) 2:00)


20連鎖目・・・特性:ゆきがくれ なまいき 暴れることが好き もう疲れたよ・・・夢特性なんてなかったんや・・・
sylsylph_yomo (11/20(日) 1:59)


ネクロズマ以外のUBは特性の性質上いかに居座るかが重要になりそう
heatrotom (11/20(日) 1:59)


いい加減tier7作ろ。tier8以上の車両特性よくわかっとらん状態でtier8課金車買っても味方不幸にするだけだよなあ。
leftyhandyfan (11/20(日) 1:59)


支援とかヒラも特性振らないとまともに回復しないとか数値あがらないとかじゃないと敷居低すぎてやり直せるなら絶対クロノやる
harute_tos (11/20(日) 1:59)


御三家の水ポケの特性何が出てくんの
nek_sk22 (11/20(日) 1:58)


@Junkizan めっちゃ耐久高い 専用特性のおかげで毒撒ければ火力もそこそこ
kota_tsubu_ton (11/20(日) 1:58)


@hibikana_is_GOD かっこいいのも雀蜂の特性だぜ アブくんほんまきらい 蚊「お薬注入するで」 ブユ「気付かれないようにするで」 アブ「肉ごと噛みちぎったる!」
onJniki (11/20(日) 1:58)


RT @Pokemon_cojp: 12月9日(金)発売の「スターターセット草 ジュナイパーGX」からジュナイパーGXを紹介! 特性+ワザによる二度の攻撃に加え、GXワザ「ホロウハントGX」で欲しいカードを使い回そう! pokemon-card.com/products/sm/sm… https…
TheDragon220402 (11/20(日) 1:58)


タスキミミッキュなるほどなーって感じだ 特性と影討ち合わせて最低でも3回は動けるのか
quantization_ (11/20(日) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。