SSブログ

クラウドの9割はクズ

今日(昨日)カラオケでクラウドライダー歌ったんだけどあれ歌うとアルス好きって気持ちが溢れてくるよね。
harutaharuta_ (11/20(日) 0:59)


@ma3tanuki64 もしくは、クラウドファンディングするっぽいので諭吉を積めばプライベート上映も可能かも‥笑笑 (無理)
rirerirerire777 (11/20(日) 0:59)


すげぇ。ディシディアのクラウドルートやってるんだけど、セフィロスの装備が打刀って。打刀って!
nakiri_d11 (11/20(日) 0:59)


ナイトメアストリート超地獄 劉備 もしくはクラウド 2010 5689 #パズドラマルチ 連戦希望!
mumumutzo4j (11/20(日) 0:59)


@omizutandayo もちろん! 俺クラウド使ってるとき避けてるで
kuroya_10_ (11/20(日) 0:58)


@8823nnn クラウドサービスみたいの安く始まってなかったでしたっけ?と思ったらひと月でもまあまあするんですねorz
07seaser_boy07 (11/20(日) 0:58)


ユウナリーダーでほとんどクリアしたからまじでつよい(クラウドは上級者向けでわしには扱えない)
MiyaReiya0625 (11/20(日) 0:58)


クラウドは見ただけで不快 リミット溜めるとなお不快 限界を越えると強烈に不快 横スマ空上空後空下超不快 もう対戦拒否していいよね(暴論)
yoshiyu6789 (11/20(日) 0:58)


@mrym8 クラウドファンディング
tomo58331 (11/20(日) 0:57)


@ffrtetnyanno そうねクラウドはビンタしちゃダメだねwww 美味しいほんと美味しい…ホッペとはいえエアリスもティファも成し遂げてないチューをユフィがやりよるとは…(*゚∀゚)=3ハァハァ
Chan_Urei (11/20(日) 0:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

象の9割はクズ特性の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。