SSブログ

羽目の9割はクズ

霧のときって路面濡れてるけど雨と違って洗い流されないので怖いです(笑) 車少なく予想以上に早く着いてしまった(^^; そして海老の尻尾切る鋏を忘れて来た事に気が付きコンビニで買う羽目に[右斜め下]
sidamaya (11/20(日) 3:59)


さて、またこうして呼び出す羽目になったわけだが…言い訳があるんなら、一応聞いてやるぞ
toni_eisler_bot (11/20(日) 3:59)


フィールドまでいって県外勢のオタゲーを見る羽目になるとは思わないよね
nikneNenkin (11/20(日) 3:58)


@sg_bot 速水ねぇ…… あいつも羽目を外すとこさえなけりゃ、もうちょっといいんだけど
kouhei_bot (11/20(日) 3:56)


昨日も結局一緒に帰る羽目になったし途中まであたしもこっちから帰ろとか言ってついてきたしもうダメだ
au678 (11/20(日) 3:55)


@El_oni_mine 砌丸は布団に横たわり、安眠の約束された眠りの世界に旅だって行った。 数カ月後、「もう夢だけでは我慢できない」と夜這いをしかけてきた青シエを抱いたら、夢非処女のリアル処女で散々泣かせる羽目になったのは、別のお話。
El_oni_mine (11/20(日) 3:51)


RT @149lunettes: その10年後、深夜ドラマで全力で猫になりきり「ニャ」どころか「シャーッ!!!」まで言う羽目になるとはこの時の山田孝之は思っていなかったのでした… pic.twitter.com/fuybEqMK0V
FliFla_miro (11/20(日) 3:51)


ケーニヒでチョイ後ろ、13kmからいろんな艦に投射してたら空母狙って来たARP NACHIと単艦でやりあう羽目にw 残HPほぼ同じところにくの字接近の同行戦を、反転はさみながらの2回、榴弾1射のち、徹甲弾1射で落としたけど、何で反転前の7kmで魚雷を撃ってそのまま進まなかったか謎
yuubari_CL (11/20(日) 3:50)


A4用紙に印刷した小倉唯ちゃんの顔写真をシュレッダーで裁断して、裁断された写真を撫でながら「唯ちゃんは紙くずになってもかわいいね」って話しかけてるところを母親に見つかって今度精神科に連れて行かれる羽目になった。
Rikachio12 (11/20(日) 3:50)


@aileton0 逃げ延びてレジスタンスとして生きる羽目になっちゃったOLとか たまたまなんらかのトラブルで自分がスライムであることに気づいてしまった高校生の女の子とか・・・ 妄想が捗りますね・・・
muramaru_M (11/20(日) 3:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。