SSブログ

バカヤロウの9割はクズ

ギン「ほんまにごめんな…」乱菊「ちゅーしてくれたら許す」ギン「ちゅー」乱菊「バカヤロウ地面にだよ!」 【コピペ】
_GinRan_ (11/20(日) 4:44)


バカヤロウ!
nyoluccibot (11/20(日) 4:39)


そういえば今日って日曜日じゃん…教会……5時起き…バカヤロウ
ruv_i20 (11/20(日) 4:22)


久々に。消えたい願望が脳みそを支配してる。分泌してしまったか。傷付かない選択肢なんてないなあ。そういえば。自分は大罪レベルのバカヤロウだな。
ggg_SMF_56 (11/20(日) 4:18)


「マーちゃん、俺たちもう、終わっちゃったのかな?」 「バカヤロウ! まだはじまっちゃいねぇよ!」~【キッズリターン】
sai_mitsuwo (11/20(日) 4:10)


ビ「バカヤロウ!!コノヤロウ!!イェエエエエ!!」サ「お前、ウザいよ?(天照)」ビ「(´・ω・)」
besasu_Bot (11/20(日) 4:09)


ふと彼女の写真みてたら目のくまが気になった。んで最近あったときもひどくて「大丈夫?ちゃんと寝れてる?」て聞いたら「あなたのことが頭から離れなくてどきどきして寝れない」ていわれたwバカヤロウwちゃんと寝ろよw #彼女いません
nokanojo_bot (11/20(日) 4:05)


ありがとうだバカヤロウ
Mura_beatHR (11/20(日) 3:53)


@nerurur85 バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' ) 俺がねるを傷つけるまでは死なせないぞ?( ー`дー´)キリッ
fujin0202 (11/20(日) 3:50)


うっせえバカヤロウ
uhmin_xxxxxx (11/20(日) 3:48)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。