SSブログ

鉄板の9割はクズ

三国志大好きお姉さん相手に「やっぱり周瑜と諸葛亮が…鉄板でいらっしゃる?」と、にわか知識で何とか話を広げてみようとしたら、そのお姉さんとっては「BLカップリング」が大型地雷だったらしく暫く口を聞いてもらえなかった話
Aheomine (11/21(月) 3:58)


寒い日のこたつでアイス。。。 これ鉄板!!
hibigatumikasan (11/21(月) 3:57)


まあ…鉄板ってところか でROUAGEは?
metsuzo (11/21(月) 3:54)


ネボけていると“誤操作”をするかもしれぬ。 ・・・・アツアツの鉄板をコスりつけてやろう。
Kazuma_A_Genkou (11/21(月) 3:51)


お おわっ    て 鉄板用意しておいて・・・
ymzk78 (11/21(月) 3:44)


@ksm8_4 もう鉄板とヘラあったら大概の物は作れるんじゃないかって錯覚してくるよねwww
yayu_kurone (11/21(月) 3:42)


@ksm8_4 自分用の賄いでたまにオムライスとか作って食べてる。鉄板で←
yayu_kurone (11/21(月) 3:41)


鉄血はメスにはメスの生き方があるっていうのをそのままやってくれるからめちゃ良い 女が強がるといいことないっていうのがカルタちゃできたから次は素直になるとトクする、みたいな鉄板ノマくるとふんでる
michiru_dom (11/21(月) 3:40)


【霧島検定クイズ】さくらさくら温泉。おすすめメニューの○○○焼き鍋は鍋と鉄板で二種類の味が楽しめます。さて、○○○とは?tou.ch/spot/346831/
kirishimadan (11/21(月) 3:39)


安全靴の先端は鉄板じゃなくて強化プラスチック
tosokommmm (11/21(月) 3:39)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。