SSブログ

ブラウザの9割はクズ

あれっ、半年くらい前からChromeではできてたような。いずれにしChromebookだけで済むケースも増えそう publickey1.jp/blog/16/amazon… 仮想デスクトップサービスのAmazon WorkSpacesがWebブラウザから利用可能に...
hiroshiakiike (11/21(月) 5:00)


@KINO_REALA 気になって今見たんですけどメディアブラウザー、サムネ表示できないんですね・・・
Misaki_Akatsuki (11/21(月) 4:56)


【PCブラウザゲーム】VectorGameで事前登録受付中の『のすがる』でスタートアップガチャ実施中♪ #のすがる t.vector.jp/Epsw
Cuteminaa (11/21(月) 4:53)


Chromeに移行してみようかと思ったけどブックマークとパスワードが上手くインポートできなくてくっそイライラしたのでFirefoxをバージョンダウンすることで解決したった どっちのブラウザもクソやなマジで
DASH48 (11/21(月) 4:51)


中間考査1週間前になったので、 Twitterのアプリ消します[m(_ _)m][m(_ _)m]? ブラウザで開いちゃう癖はあるんですが 今回こそ開かずに頑張ります[涙][ぴかぴか(新しい)]! 宜しくお願いします[m(_ _)m][m(_ _)m][ぴかぴか(新しい)]
ryosukelove0512 (11/21(月) 4:47)


人外を集めてホルマリン漬けにするブラウザゲームとかあったらいいのに(小並感)
dzalamty (11/21(月) 4:45)


ゆーて俺のブラウザどらんぺだからな
Ikemenkayabot (11/21(月) 4:41)


こんな時間ですが……うちのプリンタから変な音が!まさか壊れないよね?んで、Firefoxがご機嫌斜めなのは、表示しているサイトのせいなのか、それとも…ブラウザか、PCか……てな感じで再起動。
sakurapiyo (11/21(月) 4:40)


勘万「映画に出てくるハッカーはウィンドウを出しまくるけれど、誰かタブブラウザという存在を教えてあげてほしい…」
orikyara_k_bot (11/21(月) 4:40)


マーケットイベントや収穫エリアは スマートフォンでもPC用と同じURLで遊べます 動作はブラウザを変えても重いので緊急時にお使いください
sakura02090 (11/21(月) 4:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。