SSブログ

おにぎりの9割はクズ

忙しい朝にお手軽なおにぎりはぴったりですなぁ。
onigiri_desunaa (11/21(月) 7:00)


おはよう さぁー恒例のおにぎりにぎにぎタイム
ishigamigames (11/21(月) 7:00)


おはようでござる。今日もおにぎりがうまいでござる。
sin65kr_kiti (11/21(月) 7:00)


ホテルの朝食で朝からおにぎり二つも食べた!\(゜∀゜)/と、自慢しようとニヤニヤしてたらトオルさんがカレーを大盛りでガッツリゆで卵やらと食べてドン引きした(゜∀゜)おはよう!\(゜∀゜)/
te_hiro_bot (11/21(月) 7:00)


おっはよー!あさだべー!おにぎり食べてがんばろー!
tamakbot (11/21(月) 7:00)


不知火君と食べるおにぎりはおいしいにゃ~♪
siranui_rin (11/21(月) 7:00)


宮崎名物の肉巻きおにぎりが、大阪名物になってるwww 宮崎生まれ大阪育ちの絶品B級グルメ a.r10.to/h7nxve
Onshitsu_Mikan (11/21(月) 7:00)


おはようございます◎ 朝寝坊しておにぎり作れなかった、ごめんね。 んで、今腹痛に襲われてるなう。なぜ………
r1ku0212 (11/21(月) 7:00)


あふぅ。 あっ、ハニーおはよ! あつあつおにぎりで朝ごはん、たくさん食べてねっ?
onigiritukuruno (11/21(月) 7:00)


リンゴ「えへへ、7時だよー!朝ご飯はパンにする?おにぎりにする?それともわ・た・し?なんてね!」
motizukibot (11/21(月) 7:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。