SSブログ

宇多田ヒカルの9割はクズ

波とはしゃぎ 雲を誘い ついに僕は 君に出会い 若さゆえに すぐにちらり 風の前の 塵に同じ traveling/宇多田ヒカル
favlyric_bot (11/21(月) 5:57)


宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ youtu.be/mYE_YmXSFu0
amispecialvanjp (11/21(月) 5:54)


傷つきやすいまま オトナになったっていいじゃないか【タイム・リミット】 #宇多田ヒカル
utadahikarubot (11/21(月) 5:48)


宇多田ヒカル/ファントム の「忘却」をカッコつけずに自然に歌える男って惚れるかも。かなり難しい曲だぜ。 #オーラル独占生中継
k0QXbULJQsHAP0f (11/21(月) 5:47)


宇多田ヒカル - COLORS youtu.be/P8EdOtFrc5w @YouTubeさんから
konkonshin (11/21(月) 5:45)


宇多田ヒカルと東京事変と RED WARRIORS 聴いて遊んでいたらこんな時間だ そろそろ掃除と勉強
unagi9712 (11/21(月) 5:43)


自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ (Prisoner Of Love/宇多田ヒカル)
sssss_bot (11/21(月) 5:41)


twitpic.com/9xj3r6 #utada 宇多田ヒカル #おかえりHIKKI
utada_pic (11/21(月) 5:38)


@saaaaaaayako さやこさんより指名いただきました?( 'ω' )? ありがとうございます(*´?`*) #最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー 宇多田ヒカル / 道 指名は以前もした事があるので、今回は無しでごめんなさい〓[ぴかぴか(新しい)]
kom_yard (11/21(月) 5:32)


iTunes Store 今週ダウンロード第23位!!(^^) 花束を君に - 宇多田ヒカル: apple.co/2cuMyPP
iTuneMusicTop50 (11/21(月) 5:30)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。