SSブログ

おみやげの9割はクズ

@yukishiro_kanna えーと。イベントの時のお土産に龍角散のど飴追加とφ(・ェ・o)~メモメモ.あ、おはかんなさまでございます。
2ri8o10sun (11/21(月) 9:00)


@h199405 同期にお土産ある?
er63z (11/21(月) 9:00)


My Brotherから大阪の 旅行のお土産もらった? (???????)???????*?
petrsmirnov70 (11/21(月) 9:00)


おおきいうーいちゅまるが、おみやげにちゃあをくれた!
uityumaru (11/21(月) 9:00)


娘とあたしにも!?www お土産買った 今度は娘連れて遊びに行きたいな pic.twitter.com/ekNt8iPYUc
hozu183339511 (11/21(月) 9:00)


お母さんが服をお土産で買ってきてくれたんだけど、 「あんだ腕短いから八分袖で大丈夫だよね」って言われて渡されたけど、着てみたらほんとにちょうどよかった、腕短いわ私…
HlH1a (11/21(月) 9:00)


お土産でもらったGODIVAをついに食べる なんて贅沢なんだ…!!
naenae_zzz (11/21(月) 9:00)


ふぅ...(ワールドバザールでお土産買ってみたいな、、)
Surreybot (11/21(月) 9:00)


@inuruu ハワイやで(^q^) というか、その内行った時用に仕込んでたネタやで。※ウソみたいな本当の話 お土産、なんか色々面白いものありすぎてすでに迷ってるなう!
Gallone (11/21(月) 9:00)


おはようございます月曜日[ぴかぴか(新しい)] 『禊食堂はじめたんで財布に余裕がある人はぜひお越しください』というヘンテコな夢を見た。どうせ見るなら『京都で仕事だったんだけどお前が新撰組好きだって言ってたからお土産に!』ってハッピ貰ったという友人の… twitter.com/i/web/status/8…
Lemi0811 (11/21(月) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。