SSブログ

キャンディブーケの9割はクズ

@aka1024216725ai 愛[黒ハート]ゆっくり見れたようだね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]私は、旦那と長男がうるさい中(笑)見れたよ[exclamation] みっくん可愛かったねぇ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]キャンディブーケ〓欲しい[exclamation] 夜も北山だった(笑)(笑)(笑) また後でリピしよ[手(チョキ)]
hhV5mKd1c1K1O8j (11/21(月) 23:43)


キャンディブーケ知ってるところさすが北山くんだ。[揺れるハート]
K__Mittan (11/21(月) 23:31)


キャンディブーケ良かったよ(´・∀・`)
miel49w17 (11/21(月) 23:26)


みっくん チャラみつ全開! キャンディブーケ欲しい?? 太ちゃんらしい セクシー[キスマーク] ジャンプが高い!風船いいね♪ 健永 元気で可愛い??ケーキとハーブティーは夜じゃないかなw キスマイ 全員のが見たいなぁ #キスブサ
nkid_0806_tks (11/21(月) 23:26)


キャンディブーケ キャンディフラワー手持ちハロウィン プーさん&ピグレット 母の日 子供の日 誕生日 結婚式 発表会 歓迎会 退職祝い 記念日 お見舞 イベント... ec48.net/?p=50402 pic.twitter.com/88f4AZi6BY
HevnP (11/21(月) 23:25)


@momo_taicha 自腹ならそうなる!← キャンディブーケは小さいサイズをよく差し入れしたりするー!大きいの可愛いけど、持ち帰りとキャンディめっちゃ食べること考えると気軽に渡せないし←
ckm_kzms (11/21(月) 23:18)


3000円のブーケより3000円のクッキー缶やキャンディブーケのほうが喜ぶなんでも食おうとする女も地球上に存在するってことを世の男性陣は知ってもいいのよ……
arietis03 (11/21(月) 23:17)


キャンディブーケほしい[うれしい顔][黒ハート] あんなのもらったら、嬉しいに決まってるよな?
shokupanman_105 (11/21(月) 23:16)


私にもキャンディブーケ下さい,((((((
sr___2259laave (11/21(月) 23:16)


11.21キスマイBUSAIKU!? 本日も素敵なキラキラきたみついただきました[黒ハート]?[黒ハート]? キラキラの風船もみっくんの自撮りもみっくんの髪型も素敵なキャンディブーケも全部全部一番輝いてました!ありがとう!大好き! 今日もななの中では… twitter.com/i/web/status/8…
mtmt_hk (11/21(月) 23:16)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。