SSブログ

警報が注意報の9割はクズ

警報が注意報になったね でも解除まで油断しないでね
itsuki8_8 (11/22(火) 10:00)


各地の津波警報が、注意報に格下げされたから、ボチボチ収束かね。
reimu_hakugei (11/22(火) 10:00)


@tsukimisuto いや、津波警報が注意報に変わったから東日本大震災ほどやばくはない感じかな
huwahuwa274 (11/22(火) 10:00)


@osuginz @yuujifuruno @tomtom2tom さきほど、津波警報が注意報に変わりました。ニュースを見る限りでは大きな被害は出てない模様です。そちらも一安心かと。でも、まだ解除されるまでは、心配ですよね。
midorinotom (11/22(火) 10:00)


今さっき警報が注意報になりました。少しホッとしたので仕事まで寝ます。
Tgktmg151 (11/22(火) 9:59)


昨日は見事に寝落ちて朝起きたら津波情報が出ててびっくりした九条です、おはようございます~! 東北地方にお住まいのフォロワー様、大丈夫でしょうか??? 警報が注意報になって、注意報が解除になったようですが、まだまだ余震にはお気を付けくださいませねぇ><。
mariya_kuzyo (11/22(火) 9:59)


@Ishidukuri @eri6336atushi ありがとうございます。 津波警報が注意報に切り替わりました。
YsAIQPZzH8vGxrt (11/22(火) 9:59)


@hujika_04_27 津波警報が注意報に変わった...ちょっとホッとした
hujika_04_27 (11/22(火) 9:59)


警報が注意報にかわったよ〜
xCreparion_ (11/22(火) 9:59)


警報が注意報になってる
fttnn (11/22(火) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。