SSブログ

テキーラの9割はクズ

@kaa0604xx まぁ、スイートポテトにひじき入れようとする女の子だからね?笑 もはやテキーラ鍋とかで、ベロベロなろーや。
mino25250775 (11/23(水) 1:00)


TSUTAYAのバーでテキーラトニックを。
Ruri_tw (11/23(水) 0:59)


みんなAポップタイムマシーンにも遊びに来てくれー お店から許可貰ってピッツァOKになったから買っていくぞい! みんなで酒飲もう!(テキーラ以外 twipla.jp/events/228266
shigure8000 (11/23(水) 0:59)


@yuu_mode 今日みんなでテキーラ飲んで楽しかった!!!@なつくんのみんな幸せそうでした??早く優くんに会いたくなりました(´;ω;`)なつくんは100枚撮ったら@なつくんにチューしてくれるらしいっす← 優くんは100枚で特典あるんかな?[黒ハート]←黙る てか、つけ麺羨ましいです[泣き顔]
ayayay_218 (11/23(水) 0:59)


酉の市の後はメキシカンでした??うめー!テキーラ、うめー!でした。辛いものとお酒をたっぷり味わえるの素敵。 pic.twitter.com/zSsfBgRVQg
BeatingAnne (11/23(水) 0:58)


@aserora824 テキーラ好きそう(飲めるとは言ってない)
makicbu (11/23(水) 0:58)


ピュア来てソッコーテキーラ2杯にくらった140;1034
mame_clearance (11/23(水) 0:57)


今日のダーツはテキーラ祭でした
fluegel413 (11/23(水) 0:57)


テキーラとバーボンだけは本当に体が拒否反応起こすんだよなぁ(∩´?`∩)
kyou_mi02 (11/23(水) 0:55)


#はけない お疲れ様でした! 普通に高まりました!ww DJさん達の選曲センスがヤバイです! テキーラはほどほどにねっ☆
shigure8000 (11/23(水) 0:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。