SSブログ

ワイプの9割はクズ

声優が出てきて、ワイプで抜かれてる時のらんぜちゃんの表情、わいの握手では見たことないな
nanaranrannogi (11/22(火) 1:59)


ワイプで「やめてよ」 かわいい ほんと可愛かったなあ 昨日の朝のギャップにやられたわ pic.twitter.com/XUuuiXsEe6
spaokura (11/22(火) 1:59)


RT @guru_hsng: ワイプ頑張るの大好きwwwwww pic.twitter.com/GEF3m4cdk4
PONHALU_TM (11/22(火) 1:58)


ノギビンゴ2回目、ワイプ中心に、見ます
Takenokoooo___ (11/22(火) 1:58)


本能Zの再放送やってた。何気にワイプ河合君。 pic.twitter.com/hEwjUQJK5M
nn_game (11/22(火) 1:58)


こんなにワイプを注目してみたことがあっただろうか いや、ないだろう
SHOUNANbd (11/22(火) 1:56)


ワイプにさゆが映ることが多い気が... 気のせいでしょうか...
nogiringo_beam (11/22(火) 1:56)


ワイプのなぁちゃん めっちゃ可愛かった♡ #nogibingo
taka0525nogi (11/22(火) 1:54)


てかさっきのワイプのなぁちゃんくそ可愛すぎて死にそうだった #NOGIBINGO7
na_chanyumaru (11/22(火) 1:50)


丸ワイプに万理華は狙ってる
ha13mf329 (11/22(火) 1:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。