SSブログ

艦隊の9割はクズ

午前3時を回りました。 本日の任務は演習で弱い艦隊と対決して支援艦隊の一挙キラ付け。鼠輸送に出張って燃料獲得。東京急行の資源回復を主としたモノです。 皆様、しっかりと達成して下さいね。 と、書かれたメモが彼女の机に有った…
SusieadmiralBot (11/22(火) 3:00)


2016秋イベE-5丙。連合と道中、決戦支援。 途中までAマス用艦隊で進んでたんですが軽空母の事故が気になり本気編成に。結果としてT字有利も合わさって昼戦Sで終了、、、 支援艦隊は適当です。来ればいいや的な() pic.twitter.com/pTmJFu2ohJ
sedoharu (11/22(火) 2:59)


「ゼンラとか言ったか、万年大佐のところのヘタレなど引き取るのは止めようと言ったのだ」敵は弱い、甲で押すと血気にはやる艦隊のなか、丙で行くべきだと一人進言して総スカンを喰らっている漢がいる。天龍である。反論もせず「死にたいのなら前に出な」と言い残して司令室から出ていった。
Punch_LA_Attack (11/22(火) 2:59)


@xxmillitan あれ、輸送ボスで出ないの!wikiみたら輸送のボスでもドロップリストに入ってた気がするけどー、わからんわね。 のじゃ連合艦隊だけどE5のボーナスステージにかけようかしらねー(´ー`)
chahan_UCG (11/22(火) 2:59)


ずっと艦隊運営している訳でもないのでいろんな業種を経験してみたいものです。何が合うかなんてわかりませんからね
akagi_carp (11/22(火) 2:59)


艦隊できたけど・・・(笑) 他0(´;ω;`) pic.twitter.com/d7EJjfoAt6
sinobigaku (11/22(火) 2:59)


E-1甲攻略編成です。 ドラム缶6大発3 A勝利の輸送量53 総出撃回数9回、ボスマス到達9回、ボス撃破0回、輸送成功回数8回でした。 支援艦隊は道中のみキラは旗艦のみ #艦これ pic.twitter.com/z7c4MUyPmL
mid9 (11/22(火) 2:59)


【生放送】【艦これ】「発令!艦隊作戦第三法」 E-4ラスダン【呉鎮】 を開始しました。 nico.ms/lv282692116 #lv282692116
pachi_0084 (11/22(火) 2:59)


RT @ticoticotak: E-3甲における最短ルートを恐らく固定できたっぽい編成 通過ルートは1→B(対潜水艦隊)→E(能動分岐)→I(航空戦)→L(航空戦)→Q(対ボス艦隊戦)と、まさかの道中通常戦闘一切なし ほぼ手傷を負うことなくボスマスへ到達できるんで物凄く楽 #…
ruirui0914 (11/22(火) 2:58)


それだけ衣笠が好きなんよなぁ、はじめての建造をALLMAXで突っ込んで建造できた初めての重巡洋艦「衣笠」……んでも初めてのケッコンも衣笠やったしなぁ……あとは第7艦隊の皆が99になるまで指輪はお預けやな…… twitter.com/molly_miki/sta…
kyoukai_no_hito (11/22(火) 2:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。