SSブログ

声優クラスタあるあるの9割はクズ

「こういうアニメあんまり得意じゃないんだよね……」 (キャストを調べる) 「うおおおぉぉやばい絶対見る」 #声優クラスタあるある
siori_voice (11/22(火) 4:45)


神谷浩史→小野大輔 中村悠一→杉田智和 梶裕貴→下野紘 #声優クラスタあるある
siori_voice (11/22(火) 4:43)


RT @girl67835170: #声優クラスタあるある 鈴木達央:下ネタ王子 宮野真守:アゴ… 梶裕貴:ひろたん大好き 下野紘:梶くん大好き。鳩胸・唐揚げ 谷山紀章:下野にキスマーク 代永翼:ババア・あざとい 鈴村健一:奥さん大好き 安元洋貴:声低いがそこがいい 島崎信長:…
raito078 (11/21(月) 19:16)


RT @azami0710: #声優クラスタあるある 自分の好きな声優さんが沢山出演しているアニメは耳が幸せ(*´∀`*) #声優クラスタさんと繋がりたい
xpPVAl1SuO2dqoG (11/21(月) 18:17)


今うんこしようと思って部屋出た瞬間たまたまつけてたガンダムで櫻井さんでて、おっ!?ってなって戻ったら細谷さんもでてきて見入っちゃって肛門ピンチ(´^p^`) #声優クラスタあるある #声優クラスタあるある #声優クラスタあるある
1kbeqouKoSLDfnm (11/20(日) 17:19)


RT @ojioji0525: #声優クラスタあるある カラオケでKiss Kiss Kiss入れると皆爆笑する。そして踊れる
yaeyamauminchu2 (11/20(日) 17:10)


RT @meitakesige1: #声優クラスタあるある ・テレビに出てくるナレーションの人に過剰に反応。 ・携帯小説とか買う時はすごい恥ずかしがるくせに、声優さんの雑誌とか写真集買う時はすげえ堂々としてる。 ・新アニメはとりあえずキャストを見て判断。 ・必然的に声フェチにな…
denpa_chudokuxx (11/19(土) 12:56)


RT @Sa0616waAnhyu: #声優クラスタあるある #共感してくれる人RT 声優イベントの司会者=よっぴー(日本放送アナウンサー吉田尚紀さん)
tsubaki_eZrS3hg (11/17(木) 17:41)


RT @Sa0616waAnhyu: #声優クラスタあるある #共感してくれる人RT 声優イベントの司会者=よっぴー(日本放送アナウンサー吉田尚紀さん)
milktea_112121 (11/17(木) 17:23)


#声優クラスタあるある 松岡と言えば修造じゃなくて、茉優でもなく、禎丞
18ccc52047f64a1 (11/16(水) 21:34)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。