SSブログ

すまたんzipの9割はクズ

ラジコンとカブトムシ大好きな山本昌。 山崎武司と共催でラジコン大会 #すまたんzip
shot_Bs (11/22(火) 5:56)


糸井のタイガース入りにガッツポーズする渡辺謙さんwwwwwww #すまたんzip
oira_perfect (11/22(火) 5:52)


ふざけんな渡辺謙 #すまたんzip
shot_Bs (11/22(火) 5:52)


自ら、スタジオ出演をアピールする平田コーチ。 こんなこと、言った人は、初めて #すまたんzip
terry_mitsu (11/22(火) 5:50)


平田コーチのスタジオ出演、現在調整中 #すまたんzip
ffuuccoo (11/22(火) 5:50)


阪神から浮気してオリックスメインでもいいんじゃない? #すまたんzip
shot_Bs (11/22(火) 5:49)


特守のぽんちゃん、一瞬映った #すまたんzip
ffuuccoo (11/22(火) 5:47)


糸井の人的保証ねぇ。オリックスのことだからトチ狂って新井良太とか言い出しそう(苦笑) #すまたんzip
oira_perfect (11/22(火) 5:46)


能見も左のスターターという点でなかなか評価出来そう どうせ(以下略) #すまたんzip
shot_Bs (11/22(火) 5:45)


そういやシーズン中盤から取材行ってる印象なかったなw #すまたんzip
oira_perfect (11/22(火) 5:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。