SSブログ

津波が観測の9割はクズ

寝てたらテレビからアナウンサーが 「いわき市の方は今すぐ逃げてください!!60cmの津波が観測されています!」って叫ぶ声が聞こえてくる! 本当に悪夢かと思った! いわきの方々頑張って逃げて!![泣き顔]
chieilovegod (11/22(火) 7:00)


福島県いわき市の小名浜港で引き波の映像 NHK 6:49に60cmの津波が観測されたとか。また来るぞ!
Kellyxqun (11/22(火) 7:00)


第一波 小名浜港 6:49 60cmの津波が観測されました。 引波とみられます。 引波は潮位が一旦下がる現象で、そのあとは高い津波がきます。 津波は繰り返し、そして高くなってくることがあります。 海沿いから離れたところ、高いとこ… twitter.com/i/web/status/8…
yukimiz (11/22(火) 7:00)


地震って1時間前のことだったのか(´?。?)こんな朝早くたいへんだょ。阪神大震災みたいな時間だな。まだねむぃ (∪。∪) 津波が観測されてるって pic.twitter.com/UHfixWejVX
rabbit_courage (11/22(火) 7:00)


福島県いわき市の小名浜港で午前6時49分に60センチの引き波とみられる津波が観測されましたこのあと大きな津波となって沿岸に押し寄せます今すぐ避難して下さい。 pic.twitter.com/YKpAJkNUSb
telexjp (11/22(火) 7:00)


2012年12月、三陸沖でM7.3の大地震があって以来の大規模な津波です。 このときは宮城県に津波警報が出され(前回の津波警報発令) 「石巻市鮎川」で98cmという津波が観測されました。 このとき以来の津波警報クラスの津波です。 #jishin #earthquake #地震
yequalrx (11/22(火) 7:00)


今朝6時頃、福島県などで震度5弱 実際に60cmの津波が観測されています。 3mの津波のおそれもあります
banana0258 (11/22(火) 7:00)


余震の情報で本震がよく分からなくなってる気がする、関西とか揺れてなくてわからない人向け 6:00ちょうどくらいに福島でM7.3、最大震度5弱の地震があって津波警報等が出ました。 先ほど60cmの津波が観測されたそうです
Wotb_149 (11/22(火) 6:59)


津波が観測されたようです[がまん顔] お気をつけて避難してください!! 被害で出ないことを祈ります(>_<。) twitter.com/nhk_seikatsu/s…
smapiseternity (11/22(火) 6:59)


福島県いわき市小名浜港で午前6時49分に60センチの津波が観測、急いで高台に避難して下さい!他の津波警報・津波注意報の発動している地域も急いで高台に避難して下さい!!(ToT) pic.twitter.com/50EPXuY9QD
Benkei_Miyamoto (11/22(火) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。