SSブログ

生息の9割はクズ

またも北九州市若松区でリュウグウノツカイ見つかる! 石川県能登半島沖では深海に生息する「キアンコウ」2匹を捕獲! bit.ly/iHFT1F
rigged_election (11/24(木) 3:00)


は〜〜〜ファンタスティックビースト観に行った後は幻の動物とその生息地(ホグワーツ校指定教科書)読んで心をにこやかにするんだ〜〜〜
bonbon1128 (11/24(木) 2:59)


ナマコのポケモンかわいい!!!あと最初にトイレに落ちてたのこいつだったのか!!!どこに生息してるんだこのナマコ!!!
ukanmuri07 (11/24(木) 2:58)


@Nazu_S67 ほ、ほ〜、 父様に「あれの主人公の人ってハリーたちの魔法生物学の教科書書いてる人らしいで」の発言で僕の興奮がすごいことになった 「えっそれって『幻の動物とその生息地』書いた人ってこと?!僕それ持ってるやん!」っていう
fuyasyumi (11/24(木) 2:54)


@meronguraido ポケトレは良くやってたなぁ…懐かしい。サーチは夢特性探しにやりまくったから、時間かかる作業は慣れてるわ 狛ちゃんとも作業通話とかしたいねぇ あー、その手もあるか。いやぁ殿堂入り後に生息地探して捕獲するのがあるから野生遭遇なかなか切れなくてなぁ。()
Bep_25 (11/24(木) 2:52)


SNSに生息している意識高い系は基本Fランかフリーター #意識高い系
ISHIKI_UP (11/24(木) 2:50)


@genexbirdman カウンターが乗らないと使えない ↓ 群生地にしか生息してない そんなイメージ …テキストめっちゃ似てる
Hecatont9714 (11/24(木) 2:50)


「スパンクバイン」 岩などの穴に生息するツタ状の植物。 視界10メートル程度の眼球を持ち、また先端の部分は、鋭利な刃物状になっています。 知覚範囲内に何かの存在を確認すると、この刃をやみくもにふりまわし攻撃します。
Prime_biology (11/24(木) 2:50)


▷⋆ 色んなアカウントに生息中 知りたい方はDMまで ~ ♡ __
_____Nasu331 (11/24(木) 2:49)


ここは京都、つまり関西だ。関西に生息するGは主に2種類……。一般住宅に多いクロゴキブリと、暖房設備が整った飲食店やオフィスに多いのがチャバネゴキブリ……! お前は、お前は何者なんだ……!
akashi_vs_G (11/24(木) 2:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。