SSブログ

オカマバーの9割はクズ

それは女性がオカマバー行くからこそでは
sakatamape (11/24(木) 3:51)


オカマバーは機会があれば一度行ってみたい
KakuuR (11/24(木) 3:48)


オカマバー楽しいぞ٩( 'ω' )و
Sylfiria (11/24(木) 3:48)


オカマバー _人人人人人人_ > 穴を掘る <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/dCmTwZNGSS
kuro01871 (11/24(木) 3:44)


石切丸「もし将来つらくなって誰にも相談出来なくて、もうだめだってなったらオカマバーに行きなさい。あそこは男と女の両方の立場から話聞いてくれるし、君よりも大きな困難乗り越えてきてるから。私も現代に使いの時はたまに行くよ」
gengi_copy (11/24(木) 3:41)


青:前に担任が「もし将来つらくなって誰にも相談出来なくて、もうだめだってなったらオカマバーに行きなさい。あそこは男と女の両方の立場から話聞いてくれるし、お前らよりもでかい困難乗り越えてきてるから。先生達もよく行く」って言ってたからもう何も信じられない
phil_copy_bot (11/24(木) 3:14)


知らん間に女学院がオカマバーになってた
mmzzkknngg (11/24(木) 2:49)


知り合いとはいえ、こんなしょぼいオカマバーでライブしてくれるなんてびっくりしてたんだけど、そういうことかよ……
mai7s (11/24(木) 2:25)


パンドーラ「ハデス様と一緒に人里のオカマバーの前で、『オカマー出てこい!』の大合唱。バンと勢いよく開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが。『てめえら逃がすな!』私達は逃げたわ! 全速力で!でもオカマは早い!私は何とか助かったけど、ハデス様はダメでした。死にました」
palutena_kopipe (11/24(木) 2:13)


@blurmountainao オカマバー結構行ってみたい今度行こ
qoo3828 (11/24(木) 2:00)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。