SSブログ

俺の乃木坂の9割はクズ

@yuuriso_1201 @Shu__1202 @_Nagisa_Shibuya 俺の乃木坂の衣装似合ってたやろ。(笑)3人に「可愛い。」って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったで[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](●´ω`●)
misatwinkle (11/24(木) 4:49)


@ICECREAMFUKO 俺の乃木坂の衣装似合ってたやろ。(笑)ふぅちゃんに「可愛い。」って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったで[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](^ε^)-☆Chu!!
misatwinkle (11/24(木) 4:44)


@Shu__1202 俺の乃木坂の衣装似合ってたやろ。(笑)しゅうが思ったより食いついてくれて嬉しかったで[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](●´ω`●)
misatwinkle (11/24(木) 4:39)


@_Nagisa_Shibuya @Shu__1202 @yuuriso_1201 俺の乃木坂の衣装似合ってたやろ。(笑)いつもあれで朱里と恵とジョーちゃんとみるるんと彩の所に握手行ってるんやで。(≧▽≦)
misatwinkle (11/24(木) 4:35)


@miorin_lemon212 みおりん小さくて可愛かったな[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](●´ω`●)俺の乃木坂の衣装似合ってたやろ。いつもあれで朱里と恵の握手してるんやで!!(●^o^●)あと、俺の嫁(若月佑美)がみおりんに「よろしくね。」だってさ。(≧▽≦)
misatwinkle (11/24(木) 4:32)


まどか曰く 俺の乃木坂での推しはまいやんらしいです(笑) 一回も握手したことないし 乃木坂は全握に2回しか行ったことないけど← #森保まどか
roki_21 (11/23(水) 14:22)


@0321Answer 俺の乃木坂くらいか
yoos48 (11/23(水) 12:39)


俺の乃木坂の推しは西野七瀬と齋藤飛鳥で決まり[指でOK]
古山 隼 (11/22(火) 10:36)


俺の乃木坂は3期生から卍卍卍
zumen_fo0930 (11/22(火) 0:13)


RT @46minami_0206: そいえば、俺の乃木坂との出会いはこれだったな?(´?`*) そしてみなみに一目惚れ[黒ハート] 考えたらまだまだ歴が浅いと思った(。_。) これからもフォロワー、乃木ヲタの皆様よろしくです( ´ ▽ ` )ノ #乃木坂46 #星野みなみ htt…
kohji5374gmail1 (11/21(月) 20:25)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。