SSブログ

太陽の9割はクズ

ななじ‥じゃなくて七時だね!太陽が眩しい‥
houjyuu_nue_b (11/26(土) 7:00)


……太陽の方角からすると早朝あたりですかね。時間を知った所で意味なんてないですけど。
ttworld_bot (11/26(土) 7:00)


おはよう♪仕事の人もそうでない人もみんな太陽を見て力をもらいましょう!
yukifoxbot (11/26(土) 7:00)


太陽の日差しすごくあったかいナリィ…
cr_wr98l (11/26(土) 7:00)


うっ…忌々しい太陽め…おはよ。
Hadesbot (11/26(土) 7:00)


太陽万歳!
solaire_bot (11/26(土) 7:00)


【シンドリア】(登り切った太陽から注ぐ南国の日差しが、あたりに降り注ぐ。市は活気付き、人通りも増えて賑やかな雑踏に露店の物売りが品物を売り捌く声が高らかに届いてくるものだ。すっきり晴れ渡り、とまではいかないものの穏やかに雲の棚引く空からは天気の崩れは見られず一日がはじまりそうだ)
mg_joukei (11/26(土) 7:00)


もう朝か…明るいのはキライだよ。太陽の光がイヤなんだ。
badboy_as_bot (11/26(土) 7:00)


知っているかいトウカ。朝に太陽を浴びるとスッキリ目が覚めるんだよ
haruaki_kasumi (11/26(土) 7:00)


植物みたいに、太陽光と水だけで生きていけたら便利だよね。…あっ、はい、ちゃんと食べます…
bot_theo_efe (11/26(土) 7:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。