SSブログ

女子高生の9割はクズ

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
allallRT (11/26(土) 8:00)


最近18歳未満の女子高生の問い合わせが多いですが、18歳未満又は高校生には紹介できませんのでご了承下さい#キャバクラ #風俗 #小悪魔ageha #歌舞伎町 #六本木 #高収入 #日払い #自由出勤 #即日対応
cabaret_recrute (11/26(土) 8:00)


RT @my_fc1: 朝、ツイートした放送。やはり女子高生は利用されていたよう。廃炉に本来的に何の責任もない女子高生に、何故か廃炉を見届けろという御用学者たちと、批判的検証無くして美談のように放送するNHK。 twitter.com/packraty/statu…
ryosukekatsura (11/26(土) 8:00)


あのドラマみた?あの、、、あー名前出てこない。あれだよ、小松菜っぽい顔してる女優が出てるあれだよ、わからない? と、女子高生が話をしている。 うん、わからないw 小松菜、コマツナ、こまつな… ふむ。野菜に似てる女優さん? その例えでわかる人いる?
okkuric (11/26(土) 8:00)


無振りガブだけで送った女子高生の中?甘い気持ち[黒ハート]なら10:26(前日比:30までクーポン使えるのか、なるほど
Gmso_pzlbot (11/26(土) 8:00)


今日キング特番か?[わーい(嬉しい顔)]?楽しみ!!!女子高生にダンス教えちゃうかいくんとってもイケメンじゃない!?
knpyc (11/26(土) 8:00)


RT @Kyoka14April: ずっとTwitter更新してなかったけど… 実はこの間、絢音が誘ってくれた「墓場、女子高生」の舞台観に行ってきたんだ!感動したな。
n_0905 (11/26(土) 7:58)


リツイートよろしく 【ブリッジの体勢で食い込みブルマ越しに女子高生の膣弄り】ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ さくら紗希 gakuhan-bloomers.com/archives/2288?…
ai_donraiki (11/26(土) 7:58)


これから #pixivコミック で「飼い主獣人とペット女子高生 | 第3話」を読みます! comic.pixiv.net/works/1223
anosora_noa (11/26(土) 7:58)


RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
DubKou (11/26(土) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。