SSブログ

エルの9割はクズ

すずより、アリスさんのほうがいいのは、俺だけ? yasuサプライズ登場に広瀬アリス感涙、Acid Black Cherry原作「L-エル-」映画初日 natalie.mu/music/news/210…
saku32ki (11/26(土) 10:00)


…全く。エルはいつも…。思いつきで行動するのは良くないよ 【ラルフ】
antoki_meigen (11/26(土) 10:00)


RT @Ponyohair: エルマウ*EL MAUともちゃんiPhoneケースをリリース! タキシードキャット ブラック&ホワイト iPhone5 ⇒ hoimi.jp/product/000007… タキシードキャット ブラック&ホワイト iPhone6 ⇒ https://…
Ponyohair (11/26(土) 10:00)


ここは【雷光天使】バラキエルの縄張りなの。あたしが守るから安心してね♪ ☆レオ(デレ)BOT☆
lio_nari (11/26(土) 10:00)


RT @Ponyohair: エルマウ*EL MAU iPhoneケース一覧 #iPhoneケース #猫 #キュート #iPhone6 #iPhone5 #SF #メカ:hoimi.jp/brand/1324/1 pic.twitter.com/sN6lGqCPfU
Ponyohair (11/26(土) 10:00)


「仕立て屋「サティ・ディル」、開店です!」 サシャ・エルガシャ
rosutorebot (11/26(土) 10:00)


エルノール「やだなあ人聞きの悪い!私はそんな事……、……ええと……1,2,3,4,…23,24,」 アルスーロ「もういい!!!」 エルノール「若かった…」 アルスーロ「エルフん中じゃまだピヨっ子の歳のくせに何言ってんだ!!」
M_M_CROW (11/26(土) 10:00)


ごっはん、ごっはん!いっしょにたべようね! キロさんもいっしょにたべようね! エルとレインとラグナおじちゃんとキロさんと4にんでごっはん! / エルオーネ
FF8sub_bot (11/26(土) 10:00)


ルドガー……エル、いっこわかったよ、消えちゃうってことは、その人のスープが、もう食べられないってことなんだよね?
Elle_mm_bot (11/26(土) 10:00)


「矢毒といえばカエル」という言葉があるほどに有名なのがヤドクガエル科の毒だ 中でもモウドクフキヤガエルは名前に相応しい地上最強の毒性をもっている・・・これに触れたペーパータオルを犬や鶏に触れさせただけで絶命するほどだ フフフ 果たして毒で吸血鬼は死ぬのかな・・・? #bot
PoisonCherryBot (11/26(土) 10:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。