SSブログ

超越の9割はクズ

ジャガーノートからのラウラで顔面7ダメ出して超越ウィッチをバッコリしてやりましたわ
yuusyatomo (11/26(土) 11:00)


といった曖昧な返答をして、しかしやはり「偉そう」なのであった。我々評論家クラスになると、セオリーなど超越して理想を叶えることができるのだ!と言わんばかりである。 次の号で、これについて他の読者数名から意見があったが「Y先生が正しい、他人に意見するな!」
31104423 (11/26(土) 11:00)


@BrandNewGate しかし超越下手くそすぎて()
Mqyp1e_ (11/26(土) 10:59)


超越連打するしかないので9〜10ターンかかる印象
A_water_lily (11/26(土) 10:59)


超越相手にフォロワーを出さずにターンを進めるとスペブできずにセラフで死んでいく 編成の魔術は事故みたいなもんだから pic.twitter.com/NEKTW6Boui
yaya_sabo (11/26(土) 10:58)


@cal_aty んと、なんつったらいいか Tier1がテンポエルフ、冥府エルフ、疾走ビショとかなんだけど それメタが超越ウィッチ、コントロ、アグロ各種 ただエルフにはアグロじゃアド差で必ず負ける。ティアがやっぱおかしい
EcizYYK (11/26(土) 10:58)


超越とミッドロイヤルが増えたね
akaisi0283 (11/26(土) 10:57)


シャドウバース 超越ウィッチ マスターデッキ多数!マーリン2枚 レヴィ3枚が今の主流か!氷像は入れても2枚? #シャドウバース pic.twitter.com/v4gTo0J2TO
DefenceWiccwjzd (11/26(土) 10:57)


フォルテ2枚目引いたからもう1枚は作ってフェイスドラゴン組んで、とりあえずランクマ出したら2戦連続超越相手で危なげなく勝った 強そう
DiBlood1917126 (11/26(土) 10:56)


土超越ウィッチはこんな感じかな、マリガンは土関連全部、初手に超越1、ゴーレム錬成1、は欲しい。後はマーリン一回は進化したい(欲望) pic.twitter.com/TQ7SbYkgwc
A_water_lily (11/26(土) 10:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルの9割はクズ付録の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。