SSブログ

シャーキンスの9割はクズ

シャーキンスさん、あれだけ強キャラ臭だしてたのにめっちゃあっさり負けちゃったなぁ #precure
ymttrl (11/27(日) 9:00)


シャーキンス様やられたーーー #precure
ahori1970 (11/27(日) 9:00)


シャーキンスさんあっさりと逝っちゃった… #プリキュア #precure
Cyan1007Fumi (11/27(日) 9:00)


本垢に戻りました。 今週のニチアサまとめ行きます! ジュウオウ:岩永洋昭さんゲスト出演! エグゼイド:スナイプLV3解禁! プリキュア:シャーキンス様退場!
Nazo_no_Otaku (11/27(日) 9:00)


#precure あれぇ!!今、スパルダさんぽいのがってんなわけないか…きっとシャーキンスが消えたから思考が狂ってるんだな…シャーキンスも結構好きだったよギャグキャラで
patipatikopati1 (11/27(日) 9:00)


シャーキンスさん目見開いたとこかっこよかった
krntbtky7 (11/27(日) 9:00)


#precure チクルン、シャーキンスにプリキュア方だったことがバレたけど、やっぱ、オルーバにもバレたんだろう
jsyl37gD03IA (11/27(日) 9:00)


シャーキンスさん…意外とあっさり退場してしまった…。そういや未だ目覚めぬ他のデウスマストの眷属たちはいつ復活するん
jackallllllllll (11/27(日) 9:00)


久しぶりにプリキュア観たらなんかシャーキンスさんがあっさりやられてた
kemochiharu717 (11/27(日) 9:00)


シャーキンス好きだって言ってる
zonothin (11/27(日) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。