SSブログ

ホラーの9割はクズ

先輩の膝に乗ってホラー映画を見たいんですが…僕が先輩の膝に乗ると、先輩が映画見えなくなっちゃう……
Cas_Masato_bot (11/27(日) 10:00)


RT @hinatamiwa: #マンガ図書館Z ひなたみわ ショートショート漫画集 (p53) [ひなたみわ] vw.mangaz.com/virgo/view/133… 『願望日記』ちょっとホラーテイスト!
motoofficial (11/27(日) 10:00)


#【拡散】社会派 #ホラー『ママの店』 youtube.com/watch?v=cy4bY2… WEB #漫画
Kurea2942 (11/27(日) 10:00)


RT @SVTCEO: 歴代韓国大統領の悲惨な末路に例外が無いのは摩訶不思議なホラーです 初代李承晩から18代朴槿恵まで亡命、暗殺、投獄、死刑と晩節を汚すことが約束されています 韓国の奇妙な法律と人気取りの為の反日行為がどうも仇となっているようです 口の悪い人はどこの国でも同じ…
YukinoYamato (11/27(日) 10:00)


【新着BGM】 "調律の狂ったピアノのワルツ" by Yuli -誰もいない筈の遊園地から聴こえてきそうな…陽気な旋律を狂わせた、少しホラーなBGM… >> goo.gl/dzBfcZ
dovatwi (11/27(日) 10:00)


Listen to 【アレンジメドレー】ホラー名曲メドレー【インスト】 by teruny #np on #SoundCloud 朝宣伝!たくさんの方に聴いていただけて幸いです><まだの方は是非!ホラーといっても全く怖くないよ! soundcloud.com/teruny/dz2anou…
teru39mugen (11/27(日) 10:00)


@ya_yakko732 8挑戦したいこと 徒歩で旅 9NGリスト 脳筋 ホラー
ya_yakko732 (11/27(日) 9:59)


【ホラー映画鑑賞中】 狛枝(この監督の演出の仕方はこうなんだ...大体ホラーって定番ものあらかたやりつくしてもう幽霊も出る場所タイミング同じだよねこんなので怖がる人って...) ぎゅっ 狛枝『!?』 雪乃『え、あ....こ、怖がる振り!!』 狛枝『』
redsky810 (11/27(日) 9:59)


おはようございます。 娘の描いた絵を見て首をかしげてます。 いや、頑張って描いてるし間違ってないのだけど、何故かすごくホラーチック…笑 pic.twitter.com/POVNnpKex8
megumyyy (11/27(日) 9:59)


まあ無理しないでほしいけど、そもそもななしちゃんホラーゲーム得意だし大丈夫だろう
1210kotonana (11/27(日) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。