SSブログ

よくTwitterの9割はクズ

@tiha1999 ぞのちゃんお誕生日おめでとう〓 可愛すぎて、よくtwitterの写真眺めてるのは内緒[あっかんべー][黒ハート]
nicanica1212 (11/28(月) 2:24)


@Jazz_bowie_K @hcmt_matsu 有能な後輩。しかし俺は現実の君を知らない。 なので2-2の教室をちょっと覗きながら俺が通り過ぎてる時は「よくTwitterで絡んでくるあいつはどれじゃ?」とか思ってることがたまにある。
Jazz_bowie_K (11/28(月) 2:20)


よくTwitterで「~したい」とか「~食べたい」とか言う人がいますが、「~したい」って書くと、それだけで承認欲求が満たされるので、頑張る気がなくなって実現しないんだそうです。道理でよく「結婚したい」って書く某アカウントの中の人が全然結婚できる気がしないわけだ
omosiro1_bot (11/28(月) 2:20)


僻みとか抜きで、 このカップル普通にブスじゃない?特に男子wwww よくTwitterに晒せるねwwww twitter.com/yuuka818ri625/…
gatwjj (11/28(月) 2:07)


@konekopu じゃあさ、よくTwitterで可愛い子達と絡んでるよねー?その子たちがクソみてぇなツイートしてたらそう思うのか?私だけに思うのか?どっちだよ!
yumemiru_idol (11/28(月) 2:07)


よくTwitterで○○@??余韻みたいな名前に改名してるのすごい苦手なんだけど、今ならちょっとしたいw
Shii00ii (11/28(月) 1:59)


よくTwitterで「~したい」とか「~食べたい」とか言う人がいますが、「~したい」って書くと、それだけで承認欲求が満たされるので、頑張る気がなくなって実現しないんだそうです。道理でよく「結婚したい」って書く某アカウントの中の人が全然結婚できる気がしないわけだ nobu2794
followme164 (11/28(月) 1:43)


Twitter…わたしよくTwitterとリアルの差がありすぎてひくって言われるからアカン(:3_ヽ)_
tebassaki (11/28(月) 1:42)


こいつよくTwitterにでてくるねー いやーほんと思う、死ね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/Syaw2OZpK0
ryuryuAllen1215 (11/28(月) 1:41)


@maya0513blue #いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う 意外とバカだった。そして同盟を組んでいる。私も水の中で綺麗に泳げたらな??私の中で君はイケメンだ!よくTwitterでも絡んでくれるのはありがたい[m(_ _)m]?
maya0513blue (11/28(月) 1:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。