SSブログ

動悸の9割はクズ

beat 【動】打つ,叩く;打ち負かす 【名】(心臓の)動悸 変:beat-beat-beaten/beat
yeiyeiyeikaohua (11/28(月) 3:59)


自然に目が覚めて、耳鳴り[雷] 高音・音小さい。同時に動悸あり。
nyannyanko002 (11/28(月) 3:58)


最近特に悲観的だしやる気沸かないし頭痛あるし息苦しさあるし動悸あるし過眠と不眠を繰り返しているけどそんなわけ無い…つかどうでも良い!!
nanami_towa (11/28(月) 3:57)


@serubora セイヤさーん( ;ω; ) 怖い夢見て目覚めるって ほんと辛いです( ;ω; ) はわわ( ;ω; )動悸
kei_ssso9 (11/28(月) 3:54)


なんか動悸がして寝付けなくなったので、GEのスキルのインストールのパズルをしていた。強化値はMAXにはなってないけど、ようやくメイン装備にふんばり覚悟つけられたぞい
jadeite_ff14 (11/28(月) 3:52)


布団に入ったら眠くなくなるし動悸は起こるし
uchaginZ (11/28(月) 3:49)


ものすごい動悸なう
uchaginZ (11/28(月) 3:48)


テニミュ女にありがちなツイート 1位「(千秋楽で)あー涙止まんない」 1位「(推しの挙動に)んんん」 1位「(推しがかわいくて)動悸がひどくてつらい」 1位「薬(テニミュ)切れてきた」 1位「(お見送りの)震え止まんない……」 1位「(握手会当選写メ)」
Miogi_bot (11/28(月) 3:47)


「ビルダグリプチン」はDPP-4阻害薬で、血糖依存性にインスリン分泌を増幅する作用を持つ。2型糖尿病の治療に用いられる。重症ケトーシス、糖尿病性昏睡、1型糖尿病、重症感染症には禁忌。副作用はめまい、ふるえ、動悸、便秘、腹部膨満・血中アミラーゼ・CK・リパーゼ増加。商品名はエクア
Iyakuhin_bot (11/28(月) 3:37)


頭痛だけならいつもだけど動悸が怖いな…???気のせいかな
cc_h_i_k_o (11/28(月) 3:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。