SSブログ

大将の9割はクズ

プリュダマス:先生に間違って「お母さん!」と呼びかける逆バージョンだけど、うちの総大将は会議中に「父さんはな……あっ!」って言って援軍全員萌死にさせた
Twars_bot (11/28(月) 13:00)


もうそろそろお昼休みが終わる頃かな?お仕事の大将はお仕事、学校の大将は学校だね。あと少し、頑張って、終わったら懐に入らせてね!(上目遣いで見上げて)
homeru_shinano (11/28(月) 13:00)


ただいま大将、 あぁ…大した怪我じゃない気にすんな。
YageNight_bot (11/28(月) 13:00)


補足… 公式戦では1987年21号(1987年5月4日号)のキン肉星王位争奪戦の大将戦キン肉マン・スーパーフェニックス以来、29(ニク)年振りの披露。
kinnikusuguru96 (11/28(月) 12:59)


@kk828__ 大将って。 ありがとう?( ? )?
IcXbblovex (11/28(月) 12:59)


@aku_syumiaka 止まらねぇっす、はぁぁ大将の雄っぱいもいいけどケツももみてぇぇぇ
ensta_raika (11/28(月) 12:59)


@_amsykb_ 大将…?いやだ?
adgjlqwqe (11/28(月) 12:59)


昨日のコトじわじわ思い出してるw ・Shin Shinの大将来てるのに「一双」の事を興奮して話し出す小渕さんに大しての、フォロー黒田さん(笑) ・日々の中で音楽があったらいいなぁ?って。そこで終わりかと思ったらさらっと!!「そこにコブクロの音楽も流れてたら[黒ハート]」と小渕さん(笑)
5296m_k0906 (11/28(月) 12:59)


起きたけど眠い大将軍
odeki (11/28(月) 12:59)


RT @musou_ruka: どうだ、大将!見つけてきたぜ! pic.twitter.com/KjE2HLkKoR
remone_san (11/28(月) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。