SSブログ

シンディの9割はクズ

@teatime_monteur シンディー「なによ、どうしたのよ。アタシを頼るなんて、アンタよっぽど疲れてるのね」
home_palmbot (11/28(月) 12:00)


シンディー!!(ミキ○ィー風) いや…狩谷さんに紹介されても困るけどww
nkgm72ki (11/28(月) 11:59)


@crawlers1943 被ダメ減るのとソラーレシンディが弾持ちよくて弁当なしでもいいやって思った 僚機EN持ってくと押し切れないけど両方HVなら押せるからSPENHVよりENHVHVの方が攻めやすい 逆にSGないし防衛力が死ぬ、さっさと逃走 この2つロールからまず違う気がする
SIRA_ILLUST (11/28(月) 11:59)


毎日シンディー 良いねぇ…
Leon_bio_ (11/28(月) 11:58)


RT しまった、これ公式のじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 嬉しくてつい早まった…w シンディーのテレフォン紹介も楽しみ♪ 12月は色々と楽しいことがある予感がするなぁ?
kana1015a (11/28(月) 11:58)


@my_anemone5030 そうですよね?、やっぱり公式さんには頑張って欲しいな♪私たち供給に飢えてますからねw シンディーが紹介してくれるの楽しみ♪
mao_gameholic (11/28(月) 11:57)


シンディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シンディーにはいつも助けられたよ、、、大好き。シンディーがいなかったら挫折してた >RT
nakky100 (11/28(月) 11:57)


えっ シンディ!?
arinko_sukebe (11/28(月) 11:56)


ネタバレ『TWD・S7第6話』女にシンディがタックルし、タラは逃げる。シンディは追いつき、ここに来たことと、村のことは誰にも言わないと誓いなさいという。タラは迷うが、誓うことにする。シンディはタラにバッグとヤリを渡す。
spidey1014 (11/28(月) 11:56)


シンディーが来るとは!?
gil_0322 (11/28(月) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点滴の9割はクズ大将の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。