SSブログ

点滴の9割はクズ

@8PSOzp8Nn4Uf5s5 点滴はずっと痛いもんね[あせあせ(飛び散る汗)]その場合、寝て現実逃避を!!
stardreammama (11/28(月) 10:59)


点滴とかどうしたんだし #ごごてぃお大事に
thu_puyo (11/28(月) 10:59)


@mai08020802 インフルじゃなかったけど、お腹ずっと痛いって言ったら点滴させられた。。。
Serah0330 (11/28(月) 10:59)


岩ちゃんと及川さんできたけど、 今から点滴繋がれてしまうからちょっと おまちください。
yuu_Inori28 (11/28(月) 10:59)


@massao6141 じっとしてるの苦手だから点滴やだ(´・ω・`) 血管引っ込み思案で注射も点滴も結構手の甲に刺される(`・ω・´c)三(っ`・ω・´)
ame_Bk (11/28(月) 10:59)


病院いっぱいで一時間後に点滴になった( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
dros______04 (11/28(月) 10:58)


@stardreammama 怖いです[泣き顔]点滴とか言われたら倒れちゃうかもしれない[がまん顔][がまん顔][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
8PSOzp8Nn4Uf5s5 (11/28(月) 10:58)


@rika62dance りかちゃんも点滴?
rikariko62dance (11/28(月) 10:58)


@9allo_wajow 耳がキーンは辛いですね 私も毎回 スピーカーの近くなので ライブ後は耳がキーンです! ワジョウさんのお腹は 疲れているから 点滴とかで栄養補給して あげて欲しいです! 点滴良いですよ^_?☆
itsukakitto48 (11/28(月) 10:58)


点滴早よしてくれーぃ
bknb_ikh516 (11/28(月) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。