SSブログ

修学旅行の9割はクズ

修学旅行なのに結構ガチでちゃんこと悩むうううう
jumpluv9_ne (11/29(火) 14:00)


京都とか修学旅行以来……修学旅行ぶっちゃけ気ばっか使ってたからクソみたいにはしゃぎそう
sorakakerun (11/29(火) 14:00)


修学旅行行ってきました 海外は携帯がなかなか使えないので 白猫もかなり低浮上でした[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/kXuQKTdhoy
jam_pure (11/29(火) 14:00)


@mnm_iao ありがとう!! 修学旅行たのしもう?!
2000takefuji (11/29(火) 14:00)


このモンペは修学旅行をなんだと思ってるんだ、遊びや観光じゃないんだぞ?
Yuhua819 (11/29(火) 14:00)


修学旅行生のおかげてクラスJに乗れました。ありがとう学生達
msuzukid (11/29(火) 14:00)


RT @Zwei13yu: 修学旅行先が日光 ↓ モンペ3組「子供がDLに行きたがってるから旅行先を変更しろ!」 ↓ 学校側拒否、モンペ積立金の返金を求め学校側は返金する ↓ 修学旅行と同日にモンペ子供はDLへ ↓ 終了後モンペ子供は修学旅行の話題に着いていけず ↓ モンペ「修…
kinakossu (11/29(火) 14:00)


中学の修学旅行で太秦映画村へ行ったとき、通りすがりのお侍さんに斬られたから、ちゃんとうめきながら死んだ。「今まで斬りつけた中で一番の死にっぷりだ。」と斬ってきたお侍さんやら茶店の娘さんやらに絶賛された。制服が汚れるのも厭わず倒れたので後が大変だったが、ノリは大事だと思った。
ero_mikihime (11/29(火) 14:00)


修学旅行、沖縄の海綺麗だったなぁ140;1034 #沖縄 #修学旅行 #海 #綺麗 #気持ち良い #一眼レフ #カメラ #camera #キャノン #canon #ファインダー越しの私の世界 instagram.com/p/BNYaw0xgjVx/
29u18m1uof8k_ty (11/29(火) 14:00)


RT @Zwei13yu: 修学旅行先が日光 ↓ モンペ3組「子供がDLに行きたがってるから旅行先を変更しろ!」 ↓ 学校側拒否、モンペ積立金の返金を求め学校側は返金する ↓ 修学旅行と同日にモンペ子供はDLへ ↓ 終了後モンペ子供は修学旅行の話題に着いていけず ↓ モンペ「修…
rentremets (11/29(火) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。