SSブログ

チキショーの9割はクズ

@Strattchi_v3 チキショー!!!!!!?
riyuta (11/30(水) 3:47)


ハーフだと?????殺せー!!!同じ人間だとは思えないほど美しい顏してるんだろ!!!チキショー!!!!!!
riyuta (11/30(水) 3:40)


チキショー!!!!!!!!!
AkiAkaneUSDX (11/30(水) 3:22)


チキショー!!!!!!!!!
kyonsuke05 (11/30(水) 3:20)


マジでテストとかくそどうでもいいからみなりおのハグ会行きたかったチキショー
0Sukatan703 (11/30(水) 3:19)


あつしふぁぼりやがったなチキショーwww
yuigadokuson_ya (11/30(水) 2:52)


変な時間に目が覚めたチキショー妄想すんぞコラ
yuigadokuson_ya (11/30(水) 2:37)


@ktys_tcd_una 入ってみないとわからないこのドキドキ感がさらにテンション上げてくれるじゃないかチキショー(T-T)(笑)
DEKOhama0804 (11/30(水) 2:05)


@KohCalifornia あれは原作からだから割とアニメ化の頑張りみてました。 一番は?え?死んだよチキショー
shiro_4573L (11/30(水) 1:58)


性癖 ・受けに『やめてください…』と言わせたがる(嫌がる姿に萌えてしまう) ・『好きなんだよぉ…好きで悪いかチキショー』と号泣しながら攻めに告白する受け ・おじさんの事が好きで服を脱いでキャミソール姿で迫る未成年の女の子に『自分を大事にしなさい』とたしなめコートをかけるおじさん
like_a_oni (11/30(水) 1:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。