SSブログ

世の常の9割はクズ

一点突破、乱れ咲き 時空鮮烈、万死の儀 冷酷非道の鉄の枷 哀れ摘み箱、時刻む 生まれいづるは苦しみに、去りゆく道は別れ河 有為転変にさすらうは、人の世の常、心意気 次回、キルミーベイベー、ザ・ラストキル『きるがみーしてべいべする』 答えはお前の中にある
kirumebe1124 (11/30(水) 4:12)


戦いはいつも世の常 いたしかたなく斬り合う日もあり 人に明かせぬ傷もあり それでも行かなければならん道 『サムライソング?侍唄?』 #someshunbot
someshunbot (11/30(水) 3:43)


災難ってモンは たたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか 助けてくれんのか? 死んだらおれはただ そこまでの男……!!!
ONEPIECEmei_gen (11/30(水) 3:17)


蒔いた種は、自分で刈らなければならない。如何なる状況であっても。これは、世の常てある。既に刈り取りの季節は、始まっている。尤も余りにも不幸な刈り取りだが。[涙]
NKF091 (11/30(水) 3:09)


雑多な、移り変わる世の中の物事に我が存在を置くことに何の意味があろうか。変化していくことが世の常であるため己の心に居場所を知り往くべし。【定期】
cool_guy_hunt (11/30(水) 2:32)


降伏は弱者の行為…そして弱者は淘汰されるのが世の常だ #akame_anime
Esdeath_fake (11/30(水) 2:31)


知って嫌になるのは世の常、そこからどこまで妥協できるかが好き加減じゃないかなぁ。知って好きになる場合もあるから一概に仲良くならなければいいというわけでもないわよね。 私の場合妥協じゃなくて諦めなのだけれど。
kero_rururu (11/30(水) 2:15)


@asakaze_1208 俺ぁ阿呆だかんなー、ほんっとに気にしないと思う……自分で言ってて悲しいんだけどさ。裏切りは世の常。二度と信じないって思っても、また信じてみたくなっちゃう、こんな阿呆、他にはいないだろうよ。 (ってか、こんな話ここで大丈夫なんだろうか…)
62aki_kure (11/30(水) 2:15)


災難ってモンは たたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか 助けてくれんのか? 死んだらおれは ただそこまでの男……!!! ロロノア・ゾロ
onepieceok01 (11/30(水) 2:09)


離れれば離れるほど小さくなる世の常でも 意識をもち合わせれば月をも貫くらしい
Utensai_Bot (11/30(水) 1:48)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。