SSブログ

説得力の9割はクズ

あっ!説得力に欠けるな! 仙台からはオール下道だぞ!
yukiowwwwwwww (12/1(木) 15:00)


@_s1w_ もうなんか説得力がすごい[泣き顔](笑)
trash_kr69 (12/1(木) 15:00)


説得力がナイ。
UKAPPA (12/1(木) 14:59)


@yu_man333 説得力ありすぎる(*_*)確かにゲーセンでやった時距離感とか色々違いすぎて本間に別ゲーやと思ったわ、、おk!んじゃアム茶で!ゆーまんさん多分9時とかそれぐらいだよね?早く来れるなら早めに行くと思うけどだいたいその時間ぐらいに行くようにしますわー!(^-^)
machod65 (12/1(木) 14:59)


1人説得力0の方がおる…
pso2ship3envy (12/1(木) 14:56)


RT @gujira4: 「説得力はありませんが、絶対に素手では触らないでください」 pic.twitter.com/1QRBg2Ji2n
68f84d08110b43d (12/1(木) 14:56)


@madame_masa うむ… 私も行ったことはないので、説得力がない(笑)行く予定であればお聞きしておきますが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
chikka_e_soul (12/1(木) 14:56)


安倍ちゃん今日もとってもかっこいい[かわいい] ラッキーカラーのお黄色な?ネクタイ可愛くて凄く似合ってる[ムード](*・ω・*)ペロペロ[かわいい] 答弁もマジキチ大野の言いがかり質疑と違って説得力があっていいわ[exclamation] #kokkai
abechanjuicy (12/1(木) 14:56)


説得力の無さ。 強がり糞ビッチに言われてもね。 pic.twitter.com/30vdN9wfMF
teamflowershop (12/1(木) 14:55)


@000shig VONCの権威を利用して説得力をもたせました!(?´?`?)
pchw (12/1(木) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。