SSブログ

30にアラームの9割はクズ

帰ってからずっと爆睡してた? ほんと申し訳ない、、、 20:30にアラームかけたはずなのに、、、
sawayakasara_sa (12/2(金) 5:46)


4:30にアラームをかけてしまって、そこからスヌーズとともに今があります(´・ω・`)
LiliumHeart6 (12/2(金) 5:42)


5:30にアラームなのにまだ起きてる(*^_^*)
_kageinu_ (12/2(金) 2:33)


明日しょう君[@show_w_w ]のキャスの日だ~! でもテスト終わりだから始まる前に寝そうで心配(´・-・`) 10:30にアラームセットしとこw
hiburora (12/1(木) 22:34)


なんか、確か9:30にアラームセットしたけど起きたら9:50ぐらいで朝かと思ってまた寝て今起きて風呂入りました() これからリプ返しますね
Dm9B0 (12/1(木) 22:18)


また昼寝でここまで寝てしまった[あせあせ(飛び散る汗)] 15:30にアラームかけてこの時間まで余裕で寝るとかなにしてんの、自分
ayaka_soft_67 (12/1(木) 19:04)


16:30にアラームかけて寝よ
A_rashi_roll (12/1(木) 15:53)


8時30にアラームかけたと思ったのに起きたら10時でした。 よし2限行こ?
0w0tomoka (12/1(木) 10:31)


8:30にアラームかけたし ねよ
mimiusa_1011 (12/1(木) 5:30)


@yryryr_yr 私は6:30にアラームセットおっけい サインコサインタンジェント任せなさい
M2tapiRin (12/1(木) 0:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。