SSブログ

だいちの9割はクズ

@CB_barikata_dai だいち旅行めっちゃ行ってるからお金無いの? 申し込んで当たっちゃったらともが行ってあげるから安心して申し込んでいいよ[わーい(嬉しい顔)]
gannmodokki (12/2(金) 15:56)


@nessshi そっちか^^;しかしだいちの話はちょいちょい詩織さんから聞いてたからなんか寂しい感じやな
Dokatter (12/2(金) 15:53)


@Moe__milk はるくん可愛いもんねぇ♪ ちさとの憧れだ笑笑 ちさとはだいちくん!!
EBiDAN_MILK_ (12/2(金) 15:52)


#今年私が仲良くした人を匿名で発表します 1.あげは寝落ちの人 2.北神急行自撮りの人 3.ガッキーコーデの人 4.プクリポ中古車の人 5.あげは行方不明の人 6.スープカレーだいちの人 7.記念日あげはの人 appli-maker.jp/analytic_apps/… 誰かさっぱり分からんw
snowdrop35 (12/2(金) 15:51)


@phyZDjy8GLMokkD 言ってもらえなさそぉ笑 ちさとと妄想の中にしまっとく[黒ハート]笑 だぁって読んでる[黒ハート]笑 でもねぇ、Twitterとかではだいちくんって言ってるつもりだったぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]笑 恥ずかしい,,???,,笑 ドMだよねぇ笑笑
EBiDAN_MILK_ (12/2(金) 15:49)


だいち乃木坂神宮全日参戦はさすがに羨ましい部活で行けなかったやつ
ohry_32 (12/2(金) 15:45)


だいちと、ふうきの変顔( ?-? ) @yakyukozou127 @xibpeace instagram.com/p/BNgU38jDxVI/
IBYRyoga (12/2(金) 15:42)


@mayuri12010 やっぱり定点撮影は最高ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 当日はだいちくんしか見てなかったので、これからキッズも…と言いながら、やっぱりだいちくんしか目に入らないです(*´艸`*)?←
Usarisu82 (12/2(金) 15:39)


だいちとしゅんやちゃんとカラオケや!
Nk96Un (12/2(金) 15:34)


@zr_xn だいちありがと!!!
azu_s2chu (12/2(金) 15:30)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。