SSブログ

ファン歴の9割はクズ

プラスチックガールからのファンなので、ファン歴かなり長い方だと思う。
popy01 (12/3(土) 5:58)


@tsuchiya_yuri_ フォローさせていただいても良いですか? ファン歴まだまだ浅いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
realintention14 (12/3(土) 5:52)


@Hsngnmnm フォローさせていただいても良いですか? 私も平匡さんだけじゃなくて、普通の源さん見たいー! ファン歴まだまだ浅いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
realintention14 (12/3(土) 5:46)


@mako_gen_ フォローさせていただいても良いですか? ファン歴浅いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
realintention14 (12/3(土) 5:41)


RT @v__lovgo06_m: V6ファン歴約4年、ベスアからの余韻が全く冷めない96年組のみゆです!! ぜひたくさんのVクラさんと繋がりたいです!相互さん募集します!! ただ、モラル(最低限の礼儀やルールなど)に少しうるさいのでご了承ください。…
Vokdtmk6 (12/3(土) 5:36)


RT @ninomiyaruna038: はじめて嵐垢つくりました[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]?高校生 [わーい(嬉しい顔)]?ニノ寄りのall担 [わーい(嬉しい顔)]?ファン歴6年 [わーい(嬉しい顔)]?嵐への愛が止まりません[黒ハート] #ARASHIANSと繋がりたい #RTした人全員フォローする
chaporina (12/3(土) 5:31)


@ItokinL こんな時間にごめんなさい[m(_ _)m] 目が覚めてゆたか君のツイート見た[ほっとした顔]私はまだファン歴短いけど、この短い間にゆたか君のお茶目な姿や心に響く綺麗な歌声、そして熱い歌に沢山支えられました[exclamation]こちらこそ[exclamation]ゆたか君に出会えて良かった[ぴかぴか(新しい)]応援出来る事に感謝〓
taityanpopo (12/3(土) 5:25)


@kojotetuya よっ!!待ってました。 僕はモノノフよりももプロファン歴の方が長いですからね( ̄ー ̄) 楽しみに待ってます!頑張ってください!!
BRZ21SUBARU (12/3(土) 5:22)


【定期】乃木坂46ファンLINEグループのメンバー募集中! 年齢、ファン歴問いません!楽しく雑談してます! 固定ツイートRT&フォローして気軽にDMまでお越しください。5時
nogi_audience (12/3(土) 5:03)


【定期】 NEWSシゲよりAll担/ファン歴浅め/NEWS萌え語りしてくださる方大歓迎です(*´v`*)ノ #RTしたNEWS担で気になった人お迎え行く #NEWSツアー決定ということでNEWS担と繋がりたいつながりませんか
newsnewsnews10v (12/3(土) 5:02)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。