SSブログ

言い回しの9割はクズ

@YukinaRicca どうしてもミケーレの言い回しで作りたかったんだ 彼イタリア人だけど
YukinaRicca (12/2(金) 12:00)


@YYchopper0529 あるある笑 めっちゃ良い言い回しとかサンプリングしてんのに湧かないとこっちが悲しくなる[泣き顔]
chan_hiromasa (12/2(金) 11:59)


@tomogon_p 更地に希望 ~プレインズウォーカーの絶望の言い回し~
si_pun (12/2(金) 11:59)


@suzu_smile09 私もwww言い回しとかややこしいけど勉強してきてるもんやと・・・ええ・・・(´^ω^`)
K_k3x (12/2(金) 11:53)


@148cm__y き、気をつける〓? dream trueちゃんも割とそういう言い回し多くない?
y_p_0107 (12/2(金) 11:52)


@CBjiro_game あーじろさんと飲みに行きたい絶対楽しい。 じろさんの言い回しとかツッコミセンスあるよねーーーーうん めっちゃ好き。
mosopuuu (12/2(金) 11:50)


@PlasterStar999 「好き」や「ありがとう」をたくさん伝えても物足りなくて、もっと他の言い回しができないか?喜ばすためにはどうすればいいのか?と考えながら過ごす恋がしたい
a9tb5010 (12/2(金) 11:50)


@kakitamao 公式翻訳より有志翻訳の方が言い回しが上手かったりキャラの味がよく出てたりするんだよね
zinsei_OwT (12/2(金) 11:50)


強引に評価するスレ読んでボキャブラリー強化に徹してる この攻撃力があれば青眼の究極竜すらフォースを使って倒せるのである、とか言い回しが神がかってる
MOSAO_G (12/2(金) 11:50)


言い回しすごい好き
melky_bell (12/2(金) 11:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。