SSブログ

ポテトの9割はクズ

インスタントポテトサラダ →じゃがりこにお湯かけて4分待つ。 これが結構美味しいから好き(*・ω・)ノ 7gogo.jp/hori-miona #755アプリ
LiKDELTA46 (12/2(金) 13:00)


RT @stluck_taku: 大変だ!!!!!!!!!ウッドチャック!!!!!!!!ポテトが立ち上がります!!!!! pic.twitter.com/kj0beDmT1v
akarin_aikatsu (12/2(金) 13:00)


揚げたてが食べたかったら、店員に言ってみるといい。時間が多少なりともかかるが、揚げたてのポテトは最高だぜ
fm_kaito (12/2(金) 13:00)


美味しく無いポテトは従業員・スタッフが美味しくいただきました。
Maku_pote (12/2(金) 13:00)


ポークカレーボウルセット ¥980 (カレー+ドリンク+ポテトorサラダ)
Pork_Curry_bot (12/2(金) 13:00)


12/2 あさ *りんご *ハッシュドポテト 電車が遅延でいらいらして食べてしまった[考えてる顔] 小さなことでいらいらしちゃうのもだめだし、すぐ食に走るのも問題。 なんのために節約でおにぎりつくってきたのわたし?[ぷっくっくな顔]!!
tntntnm (12/2(金) 13:00)


@erurudayo うちの家はポテトサラダ食べます
iku_bechan (12/2(金) 13:00)


チリポテトタイム(・ε・)/
_takamasa_bot_ (12/2(金) 13:00)


きのうユニクロで久々に欧米系のツーリストみたんだけど、まぁそれらしく、KFCのポテト食べながら大声で…。アジア系もなかなかだけどどっちもどっちかな ?( ´_ゝ`)フ
hamaguche415 (12/2(金) 13:00)


今日の握り飯は鮭はらこにすじこなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][どんぶり][どんぶり] ソーセージにポテトも食ってるぜです[黒ハート][黒ハート]
kurono_sosiki (12/2(金) 13:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。