SSブログ

やまちゃんの9割はクズ

やまちゃん おめでとう。大御所との共演、やまちゃんがさらにビッグになれると思うと嬉しいかぎり。西田さんに可愛がってもらっていい作品を作ってください。 東野作品にやまちゃん、あ~楽しみだ[ハート]
okiraku7373 (12/3(土) 6:59)


やまちゃんすごいなぁ… やまちゃんはお仕事頑張るうえにテレビに出るたびに「メンバーの岡本とよく一緒にいるんですけどぉ」って言ってくれる優しさのかたまり まさにエース…
dokidokicook (12/3(土) 6:57)


やまちゃん、映画決定おめでとう*\(^o^)/* やまちゃんの努力がやりたいお仕事実を結んでいくの嬉しいです。
coco_j_ry (12/3(土) 6:57)


おめでとうやまちゃん;;;;
__mimyu (12/3(土) 6:54)


やまちゃんはいつもかっこいい。おめでとう!
umi415_ (12/3(土) 6:53)


@yumi1539 単純だからすぐ上がっちゃう≪?(*´∀`*)?≫イエーイ やまちゃん映画たちのために500円貯金はじめよー(??∀??)
ciaokenciao (12/3(土) 6:51)


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 やまちゃんのコメント pic.twitter.com/Zopp7qcfuR
chinetchine (12/3(土) 6:50)


おめでとうございますやまちゃん お体に気をつけてください[泣き顔]
y5987_ppm (12/3(土) 6:48)


ナミヤ雑貨店!映画化!やまちゃんおめでとー!\(^o^)/
everlastingv6 (12/3(土) 6:48)


東野圭吾さんの世界についにやまちゃんが(´;ω;`)?!!!!しかも東野圭吾史上最も泣ける感動のファンタジーとかやまちゃんにぴったりすぎて(´;ω;`)?!!!!そして西田敏行さんとの初共演(´;ω;`)?!!!!もうなにもかも楽しみすぎる(´;ω;`)?!!!!!
ayasuke0427 (12/3(土) 6:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。