SSブログ

かめの9割はクズ

電車なう。前の座席にお父さんと小さい男の子が座ってて…男の子がしゃべる言葉を一生懸命解読してるお父さん( ´ ? ` )「かめろぱとべゆ」「ん?かめ?ぱんだ?と…?」「かめろぱ」「あっかめのぱん?かめのパン食べたいの?」…笑
mw_momota (12/3(土) 10:59)


@mogumogusweet かめつんのペースで大丈夫だよ(? ?? ? ?? )?? ゆるーっと出来上がり楽しみに待ってるね(*´∀`*)!ありがとう!
Boushiyam9 (12/3(土) 10:58)


土曜の朝はかめラジでほっこり。今日はかめちゃんが楽しそうでよかったです。 また来週、楽しみにしています? #亀梨和也のHANGOUT #亀梨和也 #nack5 #KATTUN
ikatakoakagai (12/3(土) 10:54)


まじかめわろwwww
56koro56koro (12/3(土) 10:54)


かめにゃんの半分は優しさでできてるね(*´-`*)
kazu23kazu13 (12/3(土) 10:54)


@okame_torirui でもちゃんと仕上げてくるからかめ姐は凄い! 大人でもバランス難しいですよ…なんかパニクって「腕ってどこから生えてるんだっけ…」ってなったりしますもんwww
Shiki_Asakura (12/3(土) 10:53)


かめらじ楽しかったぁー!アポなしめっちゃおもしろかった!かめたん転がすの上手いよ♪かめたんが好きな女性を転がす男性の役でドラマや映画やってくれたらなぁ? #KATTUN亀梨和也のHANGOUT #亀梨和也
kazumie23 (12/3(土) 10:52)


@yukkurisagami ただうるさいだけなのに…しゃんしゃんしゃんまるーみやーの混ぜ込みわーかめ♪
LewellyQurastof (12/3(土) 10:52)


@necogata2 普通の悟空、SSGSSと通常技のモーションは一緒ですね。 ただ技は全然違います。ブラックかめはめ波カッコ良すぎます素当てしても繋がりませんが…。
ciel_blue_greed (12/3(土) 10:51)


@kadukikai (○´∀'○)~♪ちあわてなーときでもーじぃんがなやむとちもーーかめがなやーむよおなーーしょんなふたーりでーいよーーずっとーーーぉーーーーーー
hoppebot (12/3(土) 10:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。