SSブログ

パーカー売り切れの9割はクズ

わぁ、今日もパーカー売り切れ、激早じゃないか。 こりゃ数が全然足りてないってことだよね~ このあと増産されて、東京あたりで余裕で買える~とか出てくるのかな?(゜゜;)
aki2n0i (12/3(土) 12:00)


また今日もパーカー売り切れなんだねー。 どんだけ作ってなかったのよ、って話
tan_ao (12/3(土) 11:59)


またパーカー売り切れすか。 ファンが怖いっす。
koremo_ai3yanen (12/3(土) 11:58)


@hanimaru922 今日もうパーカー売り切れやろ?! やばそうやな?、、、 でも、開演前とかなったら空くで大丈夫やろ!!頑張って[手(グー)]?[手(グー)]?
FM_1115 (12/3(土) 11:58)


@85eVAeZ3uVTHgT1 おっけーでーす! もうすぐ最前列にきます[わーい(嬉しい顔)] パーカー売り切れだね[泣き顔]
Haru_arashi418 (12/3(土) 11:58)


パーカー売り切れとか( ; _ ; ) 誰か代行してくれないかな( ; _ ; )
yuki_a_0617 (12/3(土) 11:58)


グッズ買い忘れないはず、、、パーカー売り切れとかこわいwww買ってないけどwww
sez_1121 (12/3(土) 11:58)


パーカー売り切れってはやい!! ヤフオクの時、早く行かなきゃいけないってことか[冷や汗2]
ars__3104s (12/3(土) 11:58)


こんな事ある? 後、2,3人で買えそうだったのに 目の前でパーカー売り切れ宣告。。。
Kj8Msk (12/3(土) 11:57)


今日もパーカー売り切れか??
sho_kei_chan44 (12/3(土) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。