SSブログ

健二郎の9割はクズ

@Y9ucBLX6hYKAHo4 それそれ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔](急に〓?〓?) 健二郎ってかいてるのに爆笑 恥やからかかないでほしい爆笑
NANAJIRO_JSB (12/3(土) 13:00)


健二郎叩くなよ(笑) かなも臣と隆二のそっくりさんにサイン貰ってどうすんのって思うな?? 素直な健ちゃん好き[目がハート]
ka7_min2 (12/3(土) 13:00)


健二郎の悪口ってさ 本人が言うのをファンが文句言うのって おかしい 笑いながら言ってたけど 迷惑かけるなって言いたいんでしょ 真似ていいけどonlyoneで真似ず ファンでいてほしいって事が 健二郎が言いたい事なんに うちは健二郎よく言ったって思う サングラスしたら似るよw
xxxxxxxxxx902 (12/3(土) 12:59)


ふざけんなよ健二郎バカにすんなよ[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
yunta__ke (12/3(土) 12:59)


まじで健二郎のそっくりさんおらんから健二郎嫉妬したわけやないからねww そこなんでそうなるのか謎やけん、笑えるww
ymst_knjr_seina (12/3(土) 12:59)


え、えなんで?なんで健二郎のことたたくんですか?
u3keY2gEfo54yox (12/3(土) 12:58)


健二郎wwwwwwwwwwww大好きだわー140;1034
na_tr00 (12/3(土) 12:58)


@NANAJIRO_JSB プロフィールに山下健二郎って書いてあるから、好きなのかなって思ってたけど、普通にメンバーをディスる顔ファンですね[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]?
Y9ucBLX6hYKAHo4 (12/3(土) 12:58)


RT @AtsuMnm18: New タグ 〓登坂広臣 / 山下健二郎 / 白濱亜嵐〓 【?】Kagoshima Next[モータースポーツ] ??[>]? MP12/17 参戦日同じ日の方写真撮りたい[がまん顔][カメラ][黒ハート] インスタ/リア垢 繋がれる方繋がりましょ?…
3JSBjunryu (12/3(土) 12:58)


RT @AtsuMnm18: New タグ 〓登坂広臣 / 山下健二郎 / 白濱亜嵐〓 【?】Kagoshima Next[モータースポーツ] ??[>]? MP12/17 参戦日同じ日の方写真撮りたい[がまん顔][カメラ][黒ハート] インスタ/リア垢 繋がれる方繋がりましょ?…
tosaka_natsu (12/3(土) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。