SSブログ

モヤの9割はクズ

著作権や記事盗用の問題は、出るところに出て白黒つくまで何とも言えない気がするので、メディアとしては断言しにくい気はするけど、無断転載を無断引用に言い換えちゃうような流れはモヤっとします。
web_shufu (12/3(土) 15:00)


@rockerkeito あさちゃん、お疲れ様☆ モヤるね、その案件(´・ω・`) どうやって育ったのかね?w
manamana1n3mana (12/3(土) 14:59)


なお味はモヤっとしていた
zawinul_dqx (12/3(土) 14:58)


アニメイトに松ステグッズめっちゃ売ってた…!いや、まぁいいんだけどさ、グッズ発売日に必死に買ったの思い出すとちょっとモヤっとするよね…[あせあせ(飛び散る汗)]TGCもだけど…[冷や汗2]
yH4nQlYYO4rxDyX (12/3(土) 14:58)


次のモヤさまのセクハラターゲットはこの子か 田舎にとってモヤさまは今の時間
0616Boku (12/3(土) 14:57)


しかしそういう二次創作を見ると、Ωが子供のために色々諦めて、αはハッピーなだけの展開になってるのが多くてですね… しかもΩ側の葛藤も諦める前だけで、その後はαに愛されて子供もいて幸せ?☆で、手放したものへの未練すら感じさせないのがなんだかモヤる…
ponzutoyuzuto (12/3(土) 14:57)


@kiwaeiji 「暇だったから」 「宴会の延長」 「娯楽」 「なんかモヤっとしたから」 「なんかイラっとしたから」 「「気持ち良いことは嫌いじゃないし」」
kiwaeiji (12/3(土) 14:53)


【12月4日(日)18:30~】初パターン!モヤさまファンの有名スポーツ選手が番組に出たいと乱入してきた!! | 読むテレ東:テレビ東京 goo.gl/zdpshC #さまぁ~ず #大竹一樹 #三村マサカズ… twitter.com/i/web/status/8…
tvtokyo_yomu (12/3(土) 14:50)


...権利、らしいです。法に反してれば裁かれるとか、常識とずれてて軽蔑されるとか、そういう結果は自己責任だけど、って。 言葉は知りませんでしたが、自分はわりと、愚行権を行使して生きてきた気がします。モヤッとした概念も、命名されると認識できて面白いです。 この言葉は気に入ったので使っていこうと思います。いいな、愚行権。
岸 恵美子 (12/3(土) 14:50)


テレビ欄ってチャンネル順じゃないとどこかモヤっとするよね
d_itchou (12/3(土) 14:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。