SSブログ

説得力の9割はクズ

最後の講評登壇できた!緊張した[ほっとした顔]/反応あってうれC。渦巻きだけでなく周りのモジャモジャ描けてよかった。。(それじゃ自分だけになってしまうし。)あとはもっと知識つけて説得力のある絵を描けねばならヌ[台風] live.nicovideo.jp/watch/lv281374… #新芸術校
kenjimmtmr (12/3(土) 15:59)


@sorimatizizou1 一回取れ始めるとお財布が悲鳴あげる感じです← 取れない方がお財布のためですよ!(謎の説得力
mitsuki198134 (12/3(土) 15:59)


RT @natsu_shigure: 阿茶局の今回の完封勝ち、今まで色々な働きっぷりをみせてただけに説得力が半端ない。大坂方で働きをみせてたきりは身分の差に阻まれてほとんど力を発揮できないという残酷な描写も。#真田丸
t0m0s1ha (12/3(土) 15:59)


RT @ito_da_be: タバコ値上げ反対意見の方がなんか説得力感じる pic.twitter.com/Q68A9AVqLf
mami_j2106 (12/3(土) 15:58)


@Lunate2 ワカメで慣れたらリッターは多分使うまで時間かかる!あの武器は別物だから!でもワカメの方が最初はいいのかも知れない。俺はリッターだったから説得力ないけど
takuu2525 (12/3(土) 15:58)


@edowa_do_0187 説得力無いっす pic.twitter.com/2IZKYEmxwL
edowa_do_0187 (12/3(土) 15:57)


@haikaracmaimai うん説得力無い
syamo009 (12/3(土) 15:57)


たまに鶴丸の威厳というか平安刀と時の流れ経てきたが故の静かな説得力を持つ言葉とか見てみたい気持ち湧く
numa_first (12/3(土) 15:57)


でもいっちまってる曲歌わせたら当代3くらいの人が歌ってるからなにか説得力がある
ajshimamura (12/3(土) 15:56)


「ガキ臭ぇ野望」か・・・お前が言うと説得力ないな、カレーパンになりたい? pic.twitter.com/jYRULpDY13
kurumitogyou (12/3(土) 15:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。